よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ベビーサタンロード8ノーデスクリアで参考になった動画

今、ドラクエタクト2周年ですが、ロトの勇者のガチャで爆死してしまったので、コツコツジェムを集めて、なんとかピックアップ回せないか工夫をしています。。。

 

期間が長いので、ピックアップを優先すればよかったのですが、大失敗です。

 

Aランクすら出ない外れパターンで、後、10連分貯めれば、ピックアップの確定が狙えるので、今は小さなメダルを集めて1000ジェムゲットを狙っています。

 

以前から攻略できていなかったドラクエタクト ベビーサタンロード8ノーデスクリアで参考になった動画があったので紹介します。

 

と言っても、かなり前からあがっているのと数があるので、自分にあったものという感じです。

 

今はランク8まで育てられるので楽勝になっているはずですが、パターンがはまらない場合もあるので注意が必要です。

 

 

参考になった動画がこちら

 

ドラクエタクト】ベビーサタンロード8ノーデスクリア

 

ベビーサタンロードノーデスクリア出来ました!
育成がかなり大変かもしれませんが参考になれば幸いです!
5ターンクリアはドラキーマが2回目のラリホーを打つ場面でラリホーを使わずにゴリ押しすれば

 

とりあえず小さなメダル狙いだったので、5ターンはダメでしたが育成してもう一度チャレンジです。

 

コメントです。

 

メラゾーマ ミニデーモンに当てられるんですが」

 

ミニデーモンの凸が2凸まで進んでいないのでは無いでしょうか🤔❔
メラ激減が無い場合ミニデーモンを狙ってきます💦」

 

ミニデーモンはぐれメタルの盾を装備しているでしょうか🤔❔
同じ激減同士だとタゲがランダムになる可能性があるのではぐれメタルの盾で呪文耐性をあげないといけないです💦」

 

私もそうでしたが、はぐれメタルの盾が重要でした。ドラクエタクトってすごい緻密で攻略動画出す人すごいです。

 

INIU モバイルバッテリー 10000mAh (大容量 最軽量 小型 3台同時充電)【USB-C入出力ポート PSE認証済 LEDライト付き 低電流モード搭載】携帯充電器 薄型 アウトドア/災害/緊急用の便利グッズ モバイル・バッテリー iPhone 13 Pro Max 12 11 X XS iPad AirPods Pro Samsung Xiaomi OPPO Sony Xperia など各種対応