よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 勇者一行 激ムズクリア 無課金には辛いのと配布Sランク強くて使える

ドラクエけしけしとドラクエタクトを交互にプレーしていて、どちらも楽しいですね~。妖怪ウォッチぷにぷにも復活プレーしていますが、たまにやってポイント貯めて回していいのがでたらプレーするという感じになっています。

 

必死にやりすぎるとポイント貯めるのも時間がかかりますし、時間を失うので楽しくプレーするほうがいいです。

 

ドラクエタクトをプレーしているとわかりますが、無課金でもそこそこ楽しめますが、新規参入やぼちぼちやっている人には厳しいステージもありますよね。

 

今回、特に忙しいイベントだったので体力がたりないという人が多かったのではないでしょうか。私もその一人ですが、なんとかスタミナ草をギリギリ使って、クリスマスイベントと、ダイの大冒険コラボイベントを満足いくところまでクリアできました。

 

その一つが、勇者一行です。。。

 

これ、本当に強くて結構やばかったです。特技強化もレベル10までいくつかあげましたが、報酬アップしていなかったらアウトだったかもしれません。

 

そして、ようやくゲットできたスクリーンショットです。

f:id:merrywhite:20211226143023p:plain

 

めちゃくちゃ大変でしたね~、平日は落ち着いてできないと思ったので今日を選びましたが、なんとかゲットできました。

 

 

これ、課金している人ならある程度余裕があるかもしれませんが、無課金は厳しいのではないかと思います。

 

ただ、育成してギリギリ勝てたのはなんかうれしかったですが。

 

そして、私の育成状態で一番参考になったyoutube動画がこちらです。なんだかんだで配布Sランクのヤンガスとかって使えているんですよね。

 

ドラクエタクト】勇者一行 マァム編成 運要素無し 超安定7ターン攻略

 

ドラクエタクトのダイの大冒険コラボイベント スペシャルバトル勇者一行をマァム編成で7ターン安定攻略する動画です
運要素は特にありませんので安定攻略出来ます」

 

コメントです。

 

ヤンガス育成で時間かかったけどクリアできたーーー!!!
ドレアム以外火力足りなかったけど、完凸ドレアムのかいしん連発で何とかなりましたw
ラスト一日ギリギリ攻略できました!!本当にありがとうございました!」

 

「ありがとうこざいます!!
お陰様でクリアできました!
ほんと感謝してます!」

 

私もこの一人です。ただ、タクトの攻略動画ってキャラクターがいないと厳しいので、無課金はやっぱり毎日コツコツが重要ですね。

 

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 - PS5