よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがオシャレ 英国Balios バリオス 折りたたみ傘 男性へのプレゼントにおすすめ

以前、会社の同僚の人で、自分の環境を変えるチャンスを与えてくれた人がいて、会社を辞めることになり、感謝を伝えたくてプレゼントをあげることにしました。

 

いざ、人にプレゼントをあげるってなにがいいのかなと思いましたが、日常的に使ってくれそうなハンカチにしました。

 

そもそも自分でハンカチを買ったことがなかったので、オシャレなものにしましたが、デパートで2000円ちょっとで安かったです。

 

自分自身もプレゼントをもらったことがありますが、いざもらっても使わないものだと、どこかに置きっぱなしになって忘れてしまうので、日常的に使うのがおすすめです。

 

そして、サラリーマンならほぼ使うだろうというもので、デザインがオシャレ 英国Balios バリオス 折りたたみ傘 男性へのプレゼントにおすすめです。

 

【国内正規輸入品】英国Balios®︎ バリオス 折りたたみ傘 メンズ 傘 65cm 8本骨 395g 自動開閉 晴雨兼用 ジャンプ傘 ワンタッチ 大きい

f:id:merrywhite:20211226144616j:plain



英国の傘メーカーBalios(バリオス)は伝統的な職人技術と現代的なデザインを融合させた最高レベルの傘作りを行なっており、欧米で長傘や折りたたみ傘などを中心に販売し高い評価を得ています。時代を超越した美しさと英国の象徴的な雰囲気を醸し出したデザインが特長です。

f:id:merrywhite:20211226144720j:plain

 

【豪華なローズウッドハンドル】
人間工学に基づいて設計されたハンドルには、高級感のあるゴールデンローズウッドが使用されています。ローズウッドは滑らかながらしっかりとした感触で、形状やカーブを変えることにより最高の使い心地を実現しています。鏡面仕上げのステンレススチール製のベースと持ち歩きに便利なストラップが付属しています。

 

【高機能かつ洗練されたデザイン】
耐久性に優れたブラックスチールシャフトと、独自の厚さを持つプレミアムファイバーグラス製の耐風フレームシステムにより、優れた耐久性を実現しました。

 

【日々の通勤スタイルをランクアップ】
クラス感溢れるBaliosの傘は閉じた状態でも、開いた状態でも持ち歩くあなたの姿をランクアップさせてくれます。

f:id:merrywhite:20211226144750j:plain

【商品内容】
・Balios(バリオス)自動開閉傘ローズウッドハンドルバージョン 1点

・3層構造の収納袋 1点

輸送中ハンドルを傷つけないようにする為、ハンドル部分を紙で覆い、商品全体を黒い不織布製の袋に入れてお届けします。

 

【ご使用にあたっての注意事項】
【注意事項】

*開く際の注意

・周りに人がいないことをご確認の上開閉を行ってください。決して人に向けては行わないでください。

・携帯時に何らかの衝撃でボタンが押された状態になり、バンドを外した瞬間に開いてしまう場合がございますので十分ご注意ください。

*閉じる際の注意

・傘をボタンで閉じた後はシャフトをカチッと音がなるまで押し込んでください。なお、手動での開閉は故障の原因となりますのでおやめください。手が濡れた際はお取り扱いにご注意ください。

・シャフトの中には強いバネが入っておりますので、顔に向けての操作は行わないようにしてください。

*その他の注意

・ハンドルやその他部品に異常を感じた時は直ちにご使用をおやめください。

・勢いよく開く自動開閉折りたたみ傘は通常の傘より使用方法によっては大変危険ですので、お子様のお手に触れないようにしてください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「デザイン性がすごく良い。特に、持ち手部分の木はおしゃれでしっかりと作られている。プッシュ開閉が他の折り畳み傘よりもスムーズに開閉できるので良い。
長持ちしそうな気がします。」

 

「充分です。ちょっと自分のは肢がグラグラしてる気がするが、まあ問題なし。この値段なら、カッコいい雰囲気で充分」

 

コンビニの折りたたみ傘はそこそこ安く買えるし便利ですが、結構、壊れやすいので、ちょっといいのを買うのがいいのと、こちらはどちらかというと高級感があるのでプレゼント向きかもですね。

 

【国内正規輸入品】英国Balios®︎ バリオス 折りたたみ傘 メンズ 傘 65cm 8本骨 395g 自動開閉 晴雨兼用 ジャンプ傘 ワンタッチ 大きい

【イギリスデザイン】英国の傘メーカーBalios(バリオス)は伝統的な職人技術と現代的なデザインを融合させた最高レベルの傘作りを行なっており、欧米で長傘や折りたたみ傘などを中心に販売し高い評価を得ています。時代を超越した美しさと英国の象徴的な雰囲気を醸し出したデザインが特長です。
【高い耐久性】Baliosは1本の傘を完成させるまでに146にわたる工程と12カ所の検査を行なっています。それにより耐久性、品質、共に優れた製品を完成させることができます。オリジナルの骨組には、ハイグレードスチールと高品質なグラスファイバーを使用。50T (太さ) のハイグレード硬化ブラックスチールをシャフトとして使用 (他社製品は30T~40Tスチールまたはアルミニウム) し、剛性と強度を生み出しています。(品質には万全を期していますが、強風の中での傘のご使用は危険ですのでお控えください)
【豪華なローズウッドハンドル&ワンタッチ自動開閉】 耐候性や耐虫害性に優れるローズウッドは古代から家具や楽器の原料として使用されてきました。滑らかで温かみのある握り心地で、雨の日の気持ちを豊かなものにしてくれるでしょう。人間工学に基づき設計された手にフィットするハンドルは、職人によりひとつずつ丁寧に加工されています。(国際意匠権取得)ハンドルのボタンを押すだけで傘の開閉が可能です。
【晴雨兼用、紫外線カット率も最高レベルのUPF50+!】300Tの高密度素材 (傘の素材として最も密度の高い素材) を使用。撥水性が高く水滴が玉のように転がります。また、有害な紫外線をカットする日傘としてもご使用頂けます。上品なデザインでスポーツ観戦、ゴルフ傘など様々なシーンでご利用頂けます。
【安心のメーカー1年保証】保証期間内において、お客様の通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は無償交換させて頂きます。購入履歴より【アカウントサービス】-【注文履歴】-【出品者に連絡する】でご連絡くださいませ。サイトプライバシーポリシーの仕様上、商品レビューからはご購入者様を探せず、ご対応が出来かねますのでご注意ください。