よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて持ち運び便利 折り畳み傘 軽量 150g 2023新登場・ 超軽量・ 反射テープ付き EMOILY レビューで高評価

軽くて持ち運び便利 折り畳み傘 軽量 150g 2023新登場・ 超軽量・ 反射テープ付き EMOILY レビューで高評価です。


折り畳み傘 軽量 150g【2023新登場・ 超軽量・ 反射テープ付き】EMOILY おりたたみ傘 軽量 メンズ カーボン ファイバー おりたたみ傘 軽量 手動開閉 Teflon 超撥水速乾 折り畳み傘 コンパクト 耐強風 男女兼用 携帯しやすい 超吸水傘カバー付き

ブランド: EMOILY

【超軽量 折りたたみ傘】超軽量おりたたみ傘 メンズ・最新の構造設計を採用しました・反射テープデザイン。おしゃれな反射テープデザインで、街灯がない暗い夜道に、ドライバーの視認性を高めて、使用者の安全性も向上できる。手動折りたたみ傘は超軽量で頑丈な航空アルミ合金を採用、折り畳み傘 メンズ 軽量 傘の重量は約185g、 ごこの手動開閉折りたたみ傘は市場の自動開閉折り畳み傘(通常200-300g以上 )より40%軽いです。185gとiPhoneよりも軽い!重さを気にせず、カバンに楽々常備できます。毎日持ち歩いても負担になりません。


【軽量 コンパクト*携帯便利】 おりたたみ傘 軽量 コンパクトフラットなデザインで、バッグに簡単に入れることができます。折りたたんだ厚さはわずか4.5cm、長さは24cm、重さは約185gです。毎日持ち歩いても負担かかりません。持っていることを忘れてしますほどの重さです!カバンに入れて携帯できるスリムサイズで急な雨に降られても安心です。


【頑丈おりたたみ傘 軽量 】頑丈なアルミ合金とグラスファイバーで作られた6本骨傘なので、鉄骨傘より大変軽量です。コーティングを噴霧しているので錆びることは心配がありません。シンプルデザインでビジネス時からカジュアルな服装にも合わせやすいです。なお、軽量ながら頑丈であるアルミと壊れにくいグラスファイバーでできているので、軽くて普通のおりたたみ傘 軽量より横強度が20%強く、豪雨、強風にも安心できます。


【驚きの超撥水&最新版超吸水傘カバー】超高密度のテフロンポリエステル材料で作られ、普通のテリレン製おりたたみ傘 メンズより撥水性に優れています。折りたたみ傘に超撥水のテフロン加工を施すので傘を閉じた後、軽く振るだけで、水滴が簡単に振り払えます、電車内等の公共の場で、人に迷惑をかけません。傘布は皺が生じにくく、いつでもファッションな外観を保持します。おりたたみ傘 メンズ 軽量 傘カバーは水分の吸収に優れた細毛シェニール(超極細繊維)織物で、外部は薄いオックスフォード生地とPVC素材からなるダブル生地です。


【返品保証】ご購入日から、1年間の保証が付いています。商品の品質には万全を期しておりますが、万一通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は、ご連絡お願い致します。「注文履歴」→「出品者に連絡」から連絡して頂ければ、新しい商品を送り致しますので、返送しなくても大丈夫です。

【実用性抜群な傘】
おしゃれな反射テープデザインで、街灯がない暗い夜道に、ドライバーの視認性を高めて、使用者の安全性も向上できる。男女老若を問わず、通勤、通学、旅行,出張などの場合がご利用できます。シンプルデザインでビジネス時からカジュアルな服装にも合わせやすいです。

【超軽量 折りたたみ傘185g】
持っていることを忘れるくらい軽い、わずか185グラム!折りたたみ傘 大 軽量 頑丈の傘骨が高強度ガラス繊維ですので。

【強靭な6本骨】
柔軟性と強度を併せ持つ6本親骨を採用、暴風雨にも耐えられる丈夫さを実現し、耐久性を向上しました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「急な雨で家がコンビニの傘だらけになり、折り畳み傘に変更しました。
この折り畳み傘は150gと非常に軽量でバックに常備していても気になりません。
私は主に通勤時に使用していますが、軽量でリュックに入れてもほとんど重さを感じません。
また通勤時に使用するので、そんなに長時間使用するわけではないので十分な性能です。
軽いと耐久性や強度が心配ですが、強い風にさらされても、この傘はしっかりと持ちこたえます。
またオチョコ(裏返し)になってもすぐ戻ります。
電車に乗った時には、附属のケースに入れてリュックに入れれば他は濡れません。
おススメできる商品です。」

 

「軽い折り畳み傘が欲しいので購入しました。
傘をさしていても軽いので腕が疲れないので大変楽ですね。
鞄に入れていても妨げにならないので、いつも入れておこうと思います。」

 

「軽く、傘カバーも防水でとても良かったです
中学生の子供に「軽いのが1番」と好評でした」