よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

完全遮光 超撥水 折りたたみ傘 レディース UVカット 体感温度が全く違うと口コミで高評価 日焼け対策におすすめ

完全遮光 超撥水 折りたたみ傘 レディース UVカット 体感温度が全く違うと口コミで高評価 日焼け対策におすすめです。

 

完全遮光 超撥水 折りたたみ傘 折り畳み 晴雨兼用 日傘 雨傘 レディース UVカット 日傘 新作日傘 自動開閉傘
P10倍【新色追加★楽天1位★多層生地設計】 日傘 折りたたみ 完全遮光 自動開閉 超軽量 わずか240g 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 大きめ ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用 頑丈 大きい 6本骨

 

商品名
折りたたみ日傘 完全遮光 自動開閉
商品説明
1年間安心保証!比べられないほど長期間保証付いております。
365日に日傘と雨傘の役割を演じることができて、紫外線対策や梅雨対策にもピッタリ!
約240gの重さでは、 スマホのように軽量で持ち歩きやすいです。子供から大人まで快適にご利用いただけます。

※傘が開かない場合は、中棒が完全に持ち手に差し込んであるかをご確認ください。
※本品は自動開閉傘のため、強制的に手動で開くと破損する恐れがございます、予めご了承ください。
※本製品は晴雨兼用傘ですが、日傘としてのご使用を主としております。激しい雨や長時間の雨傘として使用した場合、 雨漏や色落ちの原因となる恐れがありますので、ご注意ください。
サイズ
弧:107cm 直径:95cm
本体重量
約240g
カラー
ホワイト
材質
NC布+アルミニウム合金
生産国
China

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

体感温度が全く違う!
本日から暑いので近くの買い物に使用しました。
凄い遮熱効果です。
最近の異常気象の為の暑さは異常なので、今までは全く必要がないと思っていた日除け傘でしたが、これからは必需品となりますね。
自動開閉はとても便利で良いです。
ただ、閉じた時の収納する軸棒を下げるのはちょっと力が必要で女性にはちょっと固いと思います。
うちの妻は怪力なのでなんともなく閉じてましたが(笑)
もう一本ポイントアップがあった時に買おうと思います。
皆さんおススメですよぉ〜。」

 

「超コンパクトな日傘を持っていましたが、傘を閉じる時に折る骨が多く布を綺麗に収納するのがかなり手間で結局差さず…ワンタッチで開けるこちらの傘を購入しました。
新品で袋に入っていましたが、持ち手の紐の部分に黒いシミ?が付いてました。(白だしいつか汚れると考えて気にしない事にします笑)
ボタン押すと勢い良く開くのは良いですが、閉じる時強く引っ張らないといけないくらいかなりの力が必要です。
引っ張ると同時に骨も布も綺麗に収納されるのでとても楽になりました。
500ミリペットボトル以上の大きさはありますが割と細めで軽いので、持ち運びやすいと思います。」

 

「軽量コンパクト!!
始めに折りたたみ日傘ワンタッチの開閉がビックリしました。片手で開け閉めできて便利だと思いました。
傘自体は軽量コンパクトで小さなカバンにもはいるし、骨組みも結構しっかりした感じだと思いました。いい買い物ができてとても満足です。」

 

P10倍【新色追加★楽天1位★多層生地設計】 日傘 折りたたみ 完全遮光 自動開閉 超軽量 わずか240g 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 大きめ ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用 頑丈 大きい 6本骨

価格:3,180円
(2023/5/23 20:45時点)
感想(5946件)