よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセールで45%オフで格安 アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 静音 上下左右首振り PCF-SC15T

だんだんと暑い時期になってきて、半そでじゃないと厳しくなってきました。気づいたら夏となりそうです。

 

そこで、Amazonセールで45%オフで格安 アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 静音 上下左右首振り PCF-SC15Tがこれからの季節に便利です。

 

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 静音 上下左右首振り 18畳 パワフル送風 リモコン付き PCF-SC15T ホワイト/ブラック

 


商品の説明
コンパクトなのにパワフル送風な、上下左右首振り型のサーキュレーターです。
エアコンと併用で、冬は暖かい空気を足元へ、夏は涼しく冷気を部屋全体へ。
空気循環から部屋干しまで、1年中使えます。
◆サイズはそのままでパワーUP!
コンパクトなまま、アイリスオーヤマ比風速20%UP。
ボール型フォルムで、風をより遠くに送る事ができるようになりました。
※PCF-C15との比較、60Hzの場合。
◆使いやすい操作パネル
上下左右首振り機能:左右→上下→上下左右の順に設定できます。
切タイマー:設定した時間後に運転が停止します(1・2・4時間)。
風量:5段階。
リズム風:風量を変化させて、自然に近い風を再現します。
◆リモコン付き
大きなボタンで使いやすいデザイン。
全ての操作をリモコンで行えます。
◆羽根の掃除がしやすい
工具不要で前面のカバーを取り外す事ができるので、お手入れ簡単。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「Alexsaを使った音声対応が便利。
ただ、こまかな風の強弱や首振りには対応していません。
さらに、スマホで外出先から操作できるので室内飼いの
ペットの防暑対策に使うつもりです。」

 

「この価格で、上下左右に首ふり可能なのは良いです。欠点をあげるとすれば、故障や初期不良が多いです。3回くらい買ってます。」

 

「リピート購入です。
数年前にこのサーキュレーターを購入してお風呂場にカビが生えないようにずっと使用してきましたが、酔っ払って転んだ拍子に体当たりしてしまった衝撃で壊れた為にリピート買いしました。
音は大きいみたいですがリビング等で使用してないので全く気にしてません。
入浴後に左右上下に動く設定に固定しておき、リモコンでタイマーをセットして放ったらかし。
これでカビがゼロになるわけではありませんが、抑止効果は抜群です。
風量はお風呂場で使用するにはかなり強く2時間後には風呂場内はカラカラに乾燥してます。
お風呂場乾燥機もついてますがサーキュレーターを使用する方がお風呂場乾燥機の寿命が伸びる気がしてます。
特にこの商品が他のサーキュレーターよりも性能がすごい訳ではないでしょうが、コスパは良いと思ってます。
余談ですが前回のリモコンもそのまま使えるのでリモコンが2個に増えました。」

 

 

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 静音 上下左右首振り 18畳 パワフル送風 リモコン付き PCF-SC15T ホワイト/ブラック