よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌の老化予防に紫外線対策 日傘 折りたたみ傘 自動開閉 超軽量 2022年新型 多層生地設計

男性はあんまり意識していないかもしれませんが、アンチエイジングは年齢を重ねるとすごい差がでてきます。

 

私のまわりはあんまり意識している人がいなくて、ゴルフでがっつり日焼けしたりしています。

 

男性は黒くても気にしないことが多いかもしれませんが、日焼けは老化の影響が大きいので、注意が必要です。

 

普段から外に出ることが多い場合は、紫外線対策が重要ですが、日焼け止めもその一つですが、やっぱりそもそも紫外線にあたらないことが大切です。

 

そこで、肌の老化予防に紫外線対策 日傘 折りたたみ傘 自動開閉 超軽量 2022年新型 多層生地設計が使いやすいと評判です。

 

日傘 折りたたみ傘 自動開閉 超軽量 【2022新型 多層生地設計】 日傘 6本骨 折り畳み uvカット 完全遮光 遮熱 傘 UPF50+ 紫外線遮断 日焼け防止 熱中症対策 折りたたみ傘 レディース メンズ 耐風撥水 晴雨兼用傘 コンパクト 携帯便利 収納ポーチ付き 父の日 プレゼント ギフト

ブランド: DeliToo

 

【多層防御 折りたたみ日傘】

一番日焼けしにくい------白の外側&黒の内側

表側は白のもので、上からの強い日差しや紫外線を反射、太陽熱は吸収しないので、熱がこもりにくい。

裏側は黒いもので、太陽光をまったく通さず、地面からの照り返しを吸収して顔に当たりづらいし、眩しい感じも軽減。

UPF50+、99%以上UVカット、真夏の紫外線から大切な肌を守ることができます。

 

【涼感設計日傘 真夏の心強い味方】

遮光フィルムを生地にボンディングした多層生地設計を採用した日傘。太陽の光を通さない、白い表側は熱を吸収しない。日傘をさすことで、太陽光を遮断しジリジリの日差しを直接浴びずに、日陰ができて、体感温度の上昇を防いでくれます。

日焼け対策だけでなく、暑さ対策、熱中症対策としても活躍します。通勤、通学、スポーツ観戦、野外のライブ/フェス/イベント、キャンプ、アウトドア、旅行、出張などに使え、暑さが厳しい夏場も快適に過ごすことができます。

【かさばらない超軽量の折畳み日傘】

日傘を折りたたんだら、厚さわずか4cmのスリムサイズでバッグの隙間にスッと収まります。

重さ約240g、携帯にはとても便利で、毎日持ち歩いても負担にならないし、長時間さしても疲れにくい。

スッキリした無地デザインにナチュラルな色合いで、お洋服とのコーディネートが良く、どんなシチュエーションやスタイルにも合わせやすいので、レディース用はもちろん、メンズ日傘として男性も違和感なく使用できます。

【軽量感と丈夫さを兼ね備える日傘】

折れにくいファイバーを採用した6本骨はバランスよく傘を支え、軽くてコンパクトな日傘でありながら、しっかりした骨組みで風に吹かれても壊れにくい。万が一裏返っても折りたためば元に戻ります。

自動開閉式の折り畳み日傘だから、ボタンを押すだけで、片手がふさがっているときでも簡単に開閉が可能、車の乗り降りの際もとても便利。

 

【急な雨も対応 晴雨兼用傘】

傘を軽く降ると水気が飛ぶ撥水加工が施されています。雨の日は雨傘兼用で緊急対応できます。普段からカバンや車に常備すれば、外出先での急な雨も、日差しよけもこの1本で解決できます。

 

【注意事項】
1.本製品は自動開閉式の折り畳み傘です。手動で開く、閉じることをご遠慮ください。

2.傘閉じた後、中棒を縮めるのに少し力がいります。必ず中棒を「カチャッ」と音がするまで一気に押し込んでください。傘布を閉じるだけでは、ボタンを押しても再開できません。

3.人に向かって傘を開くことはご遠慮ください。

4.ワンボタン自動開閉式なので、物などがボタンに強く当たっていると、ロックが解除され突然開く可能性がありますので、携帯時にはご注意ください。

5.可動部の滑りを良くするために傘骨に油が塗られたことがあり、ご使用する前に布で拭い去ることをおすすめします。

6.遮光性がバッチリな素材の代わりに皺もそれなりにあります。予めご了承ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「持った瞬間軽〜い。感激です!折りたたみ傘は持って行こうかいつも悩みますが、それはきっと重いなぁとか邪魔だなぁとかそんな事が原因。でも、これなら軽いし細いしワンタッチで開くしスゴく嬉しい。中から見ましたが、生地もしっかりめなのでしっかり紫外線対策出来そう!これ一本あったら安心ですね。ありがとうございました。」

 

「今まで購入した晴雨兼用傘は重く、嵩張って使うのが億劫になりましたが、この日傘は生地が薄くでコンパクトに畳めるので、カバンに入れて持ち歩いてもラクチンですよ〜。」

 

「写真の小さなボタン一つでポンと飛び出してくれます
しっかりしているので,日傘だけでなく,雨でもいけそうです
邪魔にならずに便利に持ち運びできそうです」

 

日焼けは老化の影響が一番だそうなので、紫外線を浴びないことが一番のアンチエイジングですね。

 

 

☂【UVカット 完全遮光傘】遮光フィルムを生地にボンディングした多層生地設計を採用した日傘。表側が白で真夏の強い日差しや紫外線を反射し、裏側が黒で光を通さず、地面からの照り返しを顔に当たらないように吸収します。UPF50+、99%以上UVカット、ほぼ完全遮光の日傘で、大切な肌を紫外線から守りながら、熱線となる太陽光線をカットすることで、熱がこもりにくい。熱い日差しの中でも快適に過ごせて、真夏の日焼け対策、熱中症対策に大活躍する折りたたみ日傘。
☂【超軽量日傘 携帯便利】通常の折りたたみ日傘よりだいぶ軽量化され、重さ240g、折り畳んだらわずか4cmと軽くてスリムサイズ、バッグにかさばらずにすっぽり入れられます。通学通勤など毎日持ち歩いても負担にならない、いつでも手軽に紫外線対策ができます。普段からバッグや車に常備すれば全天候に対応できる超コンパクトの男女兼用日傘です。
☂【自動開閉式おりたたみ傘】ワンボタンで自動開閉ができる折畳み日傘です。片手だけで開閉できるので、車の乗り降りの際や、荷物で塞いでいる時には大変便利です。日差しが強くなったときは傘を出してボタンを押すだけで紫外線をシャットアウト。通勤、通学、スポーツ観戦、夏フェス、イベント、キャンプ、遠足、アウトドア、旅行など、紫外線を気にせずに夏らしいあそびを思う存分楽しむことができます。
☂【晴雨兼用傘 耐風撥水】遮光遮熱だけでなく、急な雨にも対応できる晴雨兼用傘です。撥水加工が施され、通常の日傘より撥水性に優れ、雨が珠のように丸くなり転がり落ちて、軽く振るだけで雨水を振り払えます。6本親骨はバランスよく傘を支え、強い風に吹かれても折れにくい、万が一裏返っても折りたためば元に戻ります。軽量さと耐久性を兼ね備えた折り畳み日傘です。
☂【男女兼用大きいサイズ】傘を広げると直径95cmとワイドサイズになり、顔周りや肩まで覆い、スッキリした無地デザインにより、女性はもちろん、男性も違和感なく使えます。誕生日、記念日、母の日、父の日、敬老の日、お祝いなどのプレゼント/ギフトにもおすすめ。(※出荷前検査を行っておりますが、万が一、初期不良やその他不具合が生じた場合は、アマゾンの注文履歴より販売店までご連絡いただければ迅速に交換させていただきます。ご安心してください。)