よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

母の日のプレゼントに 日傘 超軽量 189g ワンタッチ自動開閉 UVカット100

先日、youtubeをみていてびっくりしたのですが、ほんとうかどうかはわかりませんが、肌の老化の原因の8割が紫外線による日焼けとのことでした。

 

まじすか・・・と思い増しましたが、さすがに8割はいいすぎな気がしましたが、それでも原因として割合が多いことは間違いないでしょう。

 

その他、ストレス、食事なども影響してきますので、普段の生活がとても大切ということがわかります。

 

そして、母の日はもうすぐやってきますが何をあげようかと思った時に、一ついいなと思うのが日傘ですね。 

 

日傘は日焼けを防ぐために日焼け止めと合わせて利用したいですが、持ち運び便利な軽量タイプをお探しの方におすすめなのがこちら。

 

【2021最新版】日傘 超軽量 189g ワンタッチ自動開閉 UVカット100 完全遮光 遮熱 折りたたみ傘 コンパクト 折り畳み日傘 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日

f:id:merrywhite:20210430155020j:plain

 

製品の特徴
カテゴリ:自動開閉 タイプ:三つ折り傘 コーティング:黒コリ 特徴:晴雨兼用

親骨:ステンレス 規格:55cm*6k 重量:189g 折り長さ:25.5cm

 

超軽量
折り畳み日傘はガラス繊維と航空アルミ合金傘骨を採用するので、傘本体の重さは189gの軽量化に実現しました。普通の折り畳み傘の半分の重さしかないです、カバンに入れて常備しても負担になりません。持っていることを忘れるくらい、軽くて持ち運び便利!ショッピング途中や旅行をする時に有効な保護を提供します


超撥水
通常の生地より高密度なので、その表面は非常に細く、水滴を吸収することなく弾きます。そのため、水切れがとても良く、傘を差した後は軽く振っていただくだけで水気が飛び、カバンにも気楽にしまうことが可能。


UVカット
UVカットの力強い味方 。 しっかりUVケア 紫外線遮蔽率99%以上、遮光率100%、UPF50+の折りたたみ傘です。真夏の強い日差しを遮り、大切なお肌を太陽光線、紫外線からガードでき、日焼け対策アイテムとして猛暑を乗り切ります、UVカット率は99.9%以上。特に夏には、日差しは強くなくても紫外線は強いので、ぜひこの傘をお使い、綺麗なお肌を紫外線から守りましょう

f:id:merrywhite:20210430155103j:plain

 

収納ラクラク
折りたたむ時の長さは25.5cm。カバンに入れて携帯できるスリムサイズで急な雨に降られても安心です。選べる3バリエーションで、男性でも女性でもご気楽にご利用いただけます!


ワンタッチ自動開閉
片手で使えるワンタッチで自動開閉できる折りたたみ傘
車の乗り降りの際や、片手で荷物を持っているときに大変便利です。気軽に持ち歩け、バッグに常備したら緊急天候に対応できます。


仕様
重さ:189g
折り畳み長さ:25.5 cm
素材:コーティング加工、(親骨)アルミニウム合金製、(傘骨)ファイバー+アルミ製
傘直径:90cm
骨の数:6本


続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「今まで使用していた日傘は遮光率は抜群だが生地が分厚く折り畳みが非常に大変でしたが、この商品は生地は薄めで折り畳みがワンタッチなのでサッと出してサッと仕舞えるのが魅力。」

 

「バス通学する子供のために自動開閉と軽さを求め、こちらを購入しました。常にカバンに入れてても重くありませんし、自動開閉の便利さは不器用な子供には有難いです。最後に持ち手をしまう時は力がいりますが、中学生には問題ありません。強度についてはまだよく分かりませんが、十分に役立ちそうです。」
 

こちらは軽量が売りなのでサイズが大きいものを探している方には向かないと思います。

 

【2021最新版】日傘 超軽量 189g ワンタッチ自動開閉 UVカット100 完全遮光 遮熱 折りたたみ傘 コンパクト 折り畳み日傘 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日 (ピンク)

【超軽量*携帯便利】 折りたたみ日傘フラットなデザインで、バッグに簡単に入れることができます。折りたたんだ厚さはわずか4cm、長さは25.5cm、重さは約189gです。超コンパクトボディ 使用?携帯に便利!全天候対応でき、雨の日も雪の日も晴天も使えます。男女兼用ワンタッチ 自動開閉折り畳み傘。通学、通勤、遠足、旅行,出張などの場合がご利用できます。
【自動開閉おりたたみ傘】 ワンタッチで自動開閉ができる日傘は、片手でも使え、とっさに傘を出して開ける際にはストレスがありません。車の乗り降りの際や、片手しかあいて無い時には大変便利です。普通な通勤用カバンや車に常備しておけば、緊急天候にも対応できます。
UVカット*完全遮光】高密度の傘布と日焼け止めのブラックラバーコートを組み合わせた、優れた品質、優れたシェーディング効果、優れた断熱性。紫外線カット100%効果、UPF50+ 光透過率0、日差しの中で涼しく保ち、そしてあなたの肌を効果的に保護します。真夏の強い日差しを遮り、大切なお肌を太陽光線、紫外線からガードでき、日焼け対策アイテムとして猛暑を乗り切ります、UVカット率は99.9%以上。
【晴雨兼用*耐風撥水】310T高密度の撥水加工材料で作られ、雨が珠のように丸くなり転がり落ちます。普通の傘より撥水性が優れ、軽く振るだけで雨水を振り払えます。長い間使用しても雨の染み込みが気にならなくなりました。電車内等の公共の場では人にご迷惑を掛けません。また防汚効果もあり、汚れにも強い生地です。中棒は頑丈航空機用アルミ合金製造、6本の傘骨にグラスファイバーと航空機用アルミ合金を使用しました。耐久性に優れています。強風で裏返っても元に戻ります。
【安心サポート プレゼントにも】使う人に優しい快適性・高度な安全性・優れた耐久性を追求し続きます。誕生日、記念日、母の日、父の日、敬老の日、お祝い、入学、卒業、バレンタイン、ホワイトデーなどのプレゼントに送れば、類い希なる貴方のセンスをアピールできます。