よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

青空工房 日傘 薄型 フラット UVカット100 遮光 晴雨兼用 カバンに入れていても気にならない軽さと高評価

もう完全に夏ですが、アンチエイジングに紫外線対策が必須ですよね。黒くなるのもいやですが。

 

青空工房 日傘 薄型 フラット UVカット100 遮光 晴雨兼用 カバンに入れていても気にならない軽さと高評価です。

 

青空工房 日傘 薄型 フラット UVカット100 遮光 晴雨兼用 折りたたみ傘 軽量 コンパクト 折り畳み

【世界最高水準のUVカット率】 UVカット率99%、UPF50+の最高値を取得。 盛夏の強い日差しからあなたを守ります。


【薄型軽量設計】 日傘の性能をトコトン追及!折り畳み時22cm、重量164gの超軽量。 毎日持ち運ぶものだから、「コンパクトで軽い」軽量設計を実現! 小さなバッグにもらくらく入ります♪


【男女兼用日傘】 メンズ・レディース問わず使えるシンプルで洗練されたデザイン。紫外線・熱中症対策したいあなたにおすすめ!毎日の通勤・通学、アウトドア、スポーツ観戦、ちょっとした散歩やショッピング等…これ1本で強い日差しを気にせず楽しめます。


【傘はこれ1本でOK】 晴雨兼用。UVカットだけではなく、撥水加工も施されているので急な雨にもこれ1本で対応できます。
【当ブランドについて】雨の日でも濡れないような空間作りや、雨の日や真夏のおでかけが楽しみになるような心の青空を作り出したいと思い名付けられた日本ブランドです。

【 夏のおでかけを彩る晴雨兼用傘 】
日傘も雨傘も2本も持ち歩くのは大変
天気予報を見忘れて、雨傘を忘れてきちゃった。
こんな経験をしたことのある方はいらっしゃいませんか。

青空工房 薄型軽量傘は 晴れでも雨でも大活躍です!

UVカット率99%
UPF50+
遮光
日傘として最高クラスの性能はもちろん、雨傘としても使える撥水性能にこだわりました

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽くて使いやすい
開閉もスムーズ
コンパクトで持ち歩きに良い」

 

「カバンに入れていても気にならない軽さ!
細く折り畳むタイプでスペースもとらない。
遮光性も高く丈夫です。」

 

「しっかり日光を遮ってくれます。
折り畳んだ後、平べったくコンパクトになりカバンへの収納に助かっています。」