よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナプラ N. エヌドット カラーシャンプー 320mL & トリートメント 300g Si 色落ち防止は抜群と高評価 アッシュ系の色落ちを遅くする

ナプラ N. エヌドット カラーシャンプー 320mL & トリートメント 300g Si 色落ち防止は抜群と高評価 アッシュ系の色落ちを遅くするのに使用されています。

 

ナプラ N. エヌドット カラーシャンプー 320mL & トリートメント 300g Si(シルバー) セット



ヘアカラーの色落ちをおだやかにし、サロンカラーを長く保つためのカラーシャンプー&トリートメント。
ティントロックポリマーが色素の流出を抑え、シア脂油、ブロッコリー種子油、加水分解シルクなどの天然由来の保湿成分配合で、つややかでまとまりの良い髪へと導きます。
シルバーは、アッシュなどの寒色系カラーの褪色を抑え、寒色特有の柔らかな色味を持続させます。
ハイトーンの髪にはほんのりと染色する効果があります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ハイライトに飽きたので、暗めのアッシュグレー系の色を入れました。暗めの色めを長持ちさせたくて毎日使用。そろそろ1ヶ月で暗い色を保ってるのでそろそろ2~3日に1度の使用に変えてもいいかな?と思ってます。」

 

「泡立ちは少ないかも知れないけど、
色落ち防止は抜群です。
ほぼ1週間使用した状態で、1日だけ他の色落ち防止シャンプーを使用した際は、色落ちしました...。
泡だちは少ない方かも知れませんが、
今まで使用してきた色落ち防止シャンプー/コンディショナーの中でダントツ1位に入るレベルで、とても良いシャンプーでした。
これは値段相応だ!と実感しました。
ちなみに髪質は、直毛/毛量多め/ブリーチ1回したあとのカラーした頭に使用しています。」

 

「アッシュ系の色落ちを遅くする為に、この商品を勧められたので、使ってみました。
使用感はキシキシになったりせず、手にも色が着きにくいので、扱いやすいと思います。匂いもキツくないです。」

 

 

容量(約):320mL & 300g
シルバー
アッシュ・青系のヘアカラーした髪向け
褪色を抑え、寒色特有の柔らかな色味を持続させます。