よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アハロハニー ハイドロ&リペア ジェントル シャンプー ハチミツ入り 髪がしっとりすると評判

シャンプーとトリートメントって重要ですよね。

 

安いものはよくない成分が入っているみたいで、少し前から使うのをやめました。

 

今はHIMAWARIを使っていてかなり気に入っているのですが、コスパがよさそなものを発見しました。

 

それが、アハロハニー ハイドロ&リペア ジェントル シャンプー ハチミツ入り 髪がしっとりすると評判です。はちみつってよさそうですよね。

 

アハロハニー ハイドロ&リペア ジェントル シャンプー(詰め替え) 380mL

 

商品紹介
※こちらの商品は詰替え用です。
84%以上美容液成分配合。
循環保水を考えた、はちみつ水分パックシャンプー。
豊かに泡立ち、やさしく潤いながら汚れをすっきりオフします。
泡で髪を包み込み、少しおいてからすすぐのがおすすめです。

原材料・成分
水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドDEA、ハチミツ、加水分解ローヤルゼリータンパク、ダマスクバラ花エキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、セバシン酸ジエチル、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、メドウフォームエストリド、ヒドロキシエチルウレア、ジラウラミドグルタミドリシンNa、加水分解シルク、セテアラミドエチルジエトニウムサクシノイル加水分解エンドウタンパク、γ-ドコサラクトン、クレアチングリセリン、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-22、PPG-7、EDTA-2Na、塩化Na、カラメル、BG、クエン酸、水酸化K、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「甘い香りがさわやかに広がる
甘い女性らしい香りが、重くなくフレッシュに広がります。そして不思議と懐かしさを感じる絶妙な香り。(残り香に、昔使っていたインカントシリーズの香水のどれかの面影を感じました。)
他になさそうなこの香りが好きすぎて、朝巻いた髪の仕上げに使用しています。デパコスのヘアミストたちよりさりげなくてお気に入りです。
しかもこのブランドさんはアウトバストリートメントの評価がめちゃくちゃ高いので(解析サイト情報)髪への効果も信用していいと思います。
香り・質ともにデパコスを越えちゃってるのでは。」

 

「良い
こちら剛毛多毛癖毛ですが、良い感じです。
元々はHIMAWARIを使ってました。それと比べると泡立ちは劣るかなと思いますが、トリートメントと併用した時の仕上がりは段違いです。」

 

「今までオーガニック系を使っていたが、汗紫外線に負けどうしても髪の毛が広がりバサバサだったのが、ハニー入にしたら、しっとり髪質が良くなりました。コンディショナーとセットで愛用してます。コスパも良い長く使えそうです。」

 

すごく評判がいいので、ちょっと試してみたいなと思います。

 

 

使うたび潤い巡る、髪うるり、循環保水*1を考えた、はちみつ*2の水分パックシャンプー。
オーガニックのマヌカハニー*2をはじめ、ローヤルゼリープロテイン*3などの美容液成分を贅沢に配合したアクアデリバリー処方*1。シャンプーは、濃密な泡で優しく潤いを与えながらスッキリ洗って汚れもオフ。
パサつき・ゴワつき・広がりが気になる髪も、毛先までしっとり滑らかなうるり髪へと導きます。ハニーサボンの香り。
*1髪に潤いを与え保水すること *2ハチミツ(保湿) *3加水分解ローヤルゼリータンパク(保湿)