よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クリア ヘアプロテクト メンズ 男性用 スカルプケア 頭皮 抜け毛ケア 香りがいいとレビューで高評価

年齢を重ねると気になってくるのが抜け毛ではないでしょうか。

 

遺伝的なものは改善するのが難しいかもしれませんが、年齢的なものは普段の生活だったりで多少は改善できることがあります。

 

特に運動はしたほうがいいのですが、それと外部的にケアするものもあります。

 

クリア ヘアプロテクト メンズ 男性用 スカルプケア 頭皮 抜け毛ケア 香りがいいとレビューで高評価です。

 

CLEAR(クリア) ヘアプロテクト メンズ 男性用 スカルプケア 頭皮 コンディショナー つめかえ用 560g

 

商品紹介
スカルプコンディショナー詰め替え用。
シャンプー、コンディショナー、育毛トニックの3つのステップで抜け毛を包括的にケア。
【ステップ1】シャンプー 頭皮に優しく汚れを落とす
【ステップ2】コンディショナー 髪を滑らかにし髪の絡まりを防ぐ
【ステップ3】育毛トニック 抜けにくい髪へ育てる*¹ *¹育毛効果による
髪をなめらかにし、指に引っかかる髪の絡まりを防ぐ「ヘアプロテクト」
3種のアミノ酸がパサつく髪の表面をなめらかにコーティングして指通りの良い髪に仕上げる。
グリーンフローラルの爽やかな香り。

 

原材料・成分
水、ステアリルアルコール、グリセリン、ベヘントリモニウムクロリド、ジメチコノール、DPG、香料、パラフィン、ポロキサマー217、ドデシルベンゼンスルホン酸TEA、EDTA-2Na、アルギニン、グルタミン酸、フェノキシエタノール、ヒマワリ種子油、酢酸トコフェロール、PCA-Na、乳酸Na、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロイソチアゾリノン、アスパラギン酸、PCA、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、グリシン、アラニン、リンゴ果実培養細胞エキス、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリンフェニルアラニンヒスチジン、キサンタンガム、トコフェロール、レシチン

 

クリアから抜け毛ケアのためのシリーズ*1。
*1シャンプー/コンディショナー:髪をなめらかにし、指にひっかかる髪の絡まりを防ぐ。育毛トニック:医薬部外品(販売名:UJ薬用育毛ローションMb)

クリアヘアプロテクトの、3ステップスカルプケア

 

3つのステップで抜け毛を包括的にケア。

【ステップ1】シャンプー 頭皮に優しく汚れを落とす

【ステップ2】コンディショナー 髪を滑らかにし髪の絡まりを防ぐ

【ステップ3】育毛トニック 抜けにくい髪へ育てる*2 *2育毛効果による

3種のアミノ*3酸配合。健やかな頭皮と生き生きとした髪へ
シャンプーが頭皮と髪をやさしく洗い、汚れを落としてしやかな頭皮といきいきとした髪に導く。

 

そしてコンディショナーがパサつく髪の表面をなめらかにコーティング。

髪の絡まりを防いで頭皮へのダメージを軽減。 *3 アルギニン、セリン、グリシン:保湿成分

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「パサつく髪の表面をなめらかにコーティングして指通りの良い、軽やかな仕上がりになります。

髪が絡まりにくく、抜けを防いでくれます。

配合成分が頭皮の奥まで浸透し、髪に潤いを与えてくれます。

穏やかでやすらぎ心地のグリーンフローラルの爽やかな香りも、気に入っています。

2回分入った詰め替え用サイズは、買い物とゴミの回数を減らせて、一石二鳥ですし、エコなので、とてもいい商品だと思いますので、☆5つの評価とさせて頂きました。」

 

「主人がきにいってます
主人のお気に入りなので、今後もリピートしたいです!」

 

「このシャンプー、コンディショナー、スプレーを3点セットで試しに使ってみたのですが、抜け毛が減ってきたのでリピします。

香り強めであまり好きではないのですが、抜け毛が減った効果を評価しての購入です。シャンプー2、コンディショナー1の割合で消費します。スプレーは月に1本程度です。

それでも他の高いスカルプ系のシャンプーよりコスパは良いです。」

 

抜け毛ケア 香りがいいとレビューで高評価です。

 

 

クリア新処方のヘアプロテクトシリーズ。 男性用シャンプー売上世界NO.1*¹ *¹* ニ-ルセン・カンパニーが報告したデ-タの一部に基づく  シャンプー市場での26カ国(日本を含まない)における売り上げ金額をもとにユニリーバが算出。 対象期間: 2020年12月または2021年2月までのデータの取得可能な直近12カ月 (データ取得可能な期間は国により異なる) 対象国: 26カ国
3つのステップで抜け毛を包括的にケア。 【ステップ1】シャンプー 頭皮に優しく汚れを落とす 【ステップ2】コンディショナー 髪を滑らかにし髪の絡まりを防ぐ 【ステップ3】育毛トニック 抜けにくい髪へ育てる*² *²育毛効果による
パサつく髪の表面をなめらかにコーティングして指通りの良い、軽やかな仕上がりにします。髪の絡まり抜け毛*³を防ぎます。 *³絡まった髪を引っ張って抜けてしまう毛のこと
配合成分が頭皮の奥*⁴まで浸透し、髪に潤いを与える。 *⁴角質層内
穏やかでやすらぎ心地のグリーンフローラルの爽やかな香り。