よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マー&ミーLatte コンディショナーポンプ490g レビューで髪がサラサラ、手荒れしないと評判

最近はコロナのおかげで飲み会がなくて、節約できていて助かります。

 

以前は、週に1度は会社飲み会があって、出費が辛かったです。ひどいときは、週に数回あったりすると、出費がやばいですよね。

 

会社の飲み会がない分、家族にお金を使うようになりました。

 

シャンプーなどもこだわっていいものを使うようになり、サラサラになりました。シャンプーもいろいろとありますが、手荒れがする方に、マー&ミーLatte コンディショナーポンプ490g レビューで髪がサラサラ、手荒れしないと評判です。

 

マー&ミーLatte コンディショナーポンプ490g プレミアムWミルクプロテイン配合(アップル&ピオニーの香り)


商品紹介
○変化を感じるおとなの髪と、成長過程のこどもの髪に

○髪と地肌の保湿成分プレミアムWミルクプロテイン配合

○毛先までうるおい、からまない! 指どおりツルン

○ぬるつかないミルクコンディショナー

○傷んだ髪の、根元からうるおいで満たして補修○地肌のニオイをおさえ心地よい香りがつづくブルーミング香料採用

○やさしく包みこむアップル&ピオニーの香り○サルフェートフリー

○こどもと一緒に使える

開発者ママの想い
心にゆとりが生まれ、毎日のバスタイムを楽しみな時間にしたい。お風呂場を大切なコミュニケーションの場と考える開発者のママ目線な想いから、商品開発に至りました。

家族バラバラではなく、もっと会話のある家族を日本に増やそう。

お風呂場では素のままで向き合い、本音で語り合いたい。あわただしい毎日の中で肩の力をふっと抜いて、子どもたちと向き合いたい。

mä&më Latteは、変化を感じるおとなの髪と、成長過程のこどもの髪の、繊細で傷みやすい共通点に着目したヘアケアブランドです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家族のものが長年、手湿疹がひどく、
食器洗剤や洗濯洗剤、シャンプー、ボディーソープなど
あらゆるものを変えていましたが、
ラッテのシリーズに変更してから、
手湿疹が嘘のように発生しなくなりました。
手や頭皮に優しく、家族みんなで安心して
使えるので、同じもので統制できるので
風呂場もスッキリとまとめられる点、
かつ、価格も高価なものでもないので
今後も継続的に使用したいと思います。
リンスインシャンプーは、コンディショナーを使わなくて済むかな?と、さらに風呂場がスッキリするかと思い利用してみましたが、
リンスの効果はあまり感じられなかったので、コンディショナーはあったほうがいいと思います。」

 

「2歳の娘の髪の毛が長くてどのシャンプーやリンスインシャンプーを使っても絡まるのでトリートメントデビューしました。毎回1センチぐらいずつ使っていますが、さらさらです。
肌荒れなどもなく、安心して使えます。ボトルもかわいい。」

 

「久々に良いシャンプーに出会えました♪
値段だけ高く、それほど効果も感じない商品が多い中
最初は試供品を使ってその場ですぐ購入することに決めました♪
香りもとても良く、
泡立ち過ぎない感じで
頭皮も綺麗に洗えます。
しばらくリピートします( ◜ᴗ◝)
コンディショナーは★2個くらいですが。
シャンプーは抜群に良い品です。」

 

レビューで髪がサラサラ、手荒れしないと評判です。

 

✔【開発の想い】心にゆとりが生まれ、毎日のバスタイムを楽しみな時間にしたい。お風呂場を大切なコミュニケーションの場と考える開発者のママ目線な想いから、商品開発に至りました。
✔【変化を感じるおとなの髪と成長過程のこどもの髪に】髪と地肌の保湿成分プレミアムWミルクプロテイン配合で、ママと子どもの異なるダメージをケア。毛先までうるおい、からまない。指どおりツルン。
✔【肌にやさしいぷるふわ泡で2人のゆったりバスタイム】家族の「洗う」を見つめ直して開発したぷるふわ泡。さっと泡立ちつぶれにくいから、子どもも洗いやすい。ぬるつかず、地肌からすっきり洗い上げながら、きしまない指どおりを実現。
✔【ママ・こどもにうれしい香りでそれぞれに特有のニオイ悩みをケア】ママ、子ども、それぞれに特有のニオイ成分とニオイ発生メカニズムを解明。ほんのり甘くやさしい香りで、汗・皮脂による地肌のニオイをおさえ心地よい香りがつづきます。