よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TCL 50C636 50V型 4K 液晶テレビ ネット動画対応 2022年モデル Amazonセールで3万円割引は安い!

Amazonブラックフライデーが開催中で、いろんなものが安くて助かります。

 

すでに、消耗品などはたくさん購入しました。

 

他にもちょうど家電などを購入予定の方は安く買えるチャンスですね。

 

私もセカンドテレビを購入しようか検討していて、いろんなメーカーが安いですが、その中で、TCL 50C636 50V型 4K 液晶テレビ ネット動画対応 2022年モデル Amazonセールで3万円割引は安くてびっくりしました。価格重視の方におすすめです。

 

Amazon.co.jp 限定】TCL 50C636 50V型 4K 液晶テレビ ネット動画対応(Google TV) 4Kチューナー内蔵 2022年モデル


商品の説明
印象的な色彩美あふれた映像で感動を届ける

 

【最新ディスプレイ技術採用】

量子ドットLED技術「QLED」を採用。TCL QLEDテクノロジーは、色域を最大限に拡大し、より純粋なカラーを映し出し、鮮烈な映像を描きます。


【Algoエンジン搭載】

信号処理アルゴリズムを活用、放送とネット動画のコンテンツをしっかりと解析し、徹底的に映像処理を実施します。映像の表現力が圧倒的。


Google TV搭載】

YouTubeAmazonプライムビデオ、NETFLIX、Hulu、 Disney+、Apple TV+ 、U-NEXTなど豊かなコンテンツをお手軽に。コンテンツ数が圧倒的なので、スポーツや音楽、ゲーム等様々なコンテンツもお楽しみいただけます。Google TV 搭載で、Googleアカウントをお手軽に登録いただき、Google AI がご視聴履歴やお好みに合わせて、あなたへおすすめのコンテンツをホーム画面に一括表示されます。


【クロームキャスト機能内蔵とOK Google

ロームキャスト機能内蔵で、スマートフォンで見ている映像やゲーム等をテレビ大画面でお気楽に楽しめます。グーグル音声検索Ok Google 対応、リモコンのボタンを押して話しかけるだけで、 見たい映像を簡単に検索。


【臨場感のある音響】

3次元のリアルな立体音響を実現する「ドルビーアトモス」に対応、部屋の隅々まで響き渡り、周囲や頭上を流れながら移動する、包まれるような音響体験をお届けします。また、HDMI2.1 eARCに対応、より臨場感がある視聴体験を実現します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「某有名メーカーの液晶テレビを使っていましたが、画面の色がいくら調整しても上手くいきませんでしたが、今回初めて購入したこのテレビは文句の付け所もありません。画質良し、リモコン操作速度、操作性は最高です。
次回テレビを購入する際もTCLを購入するつもり。」

 

「急にテレビが映らなくなったので、新しいテレビを購入しました。
これまでテレビは放送番組を見るだけでしたが、こちらのテレビネットに接続していろんなコンテンツを楽しめます!
Abemaアプリも入っていたので、大画面でサッカーを堪能したいです!」

 

「薄型 液晶テレビの技術向上に伴って、テレビの切り替え時期に、【Amazon.co.jp 限定】TCL 50P618 50V型を目にして、先ずは、価格がリーズナブルであり、【Amazon限定】に信頼を感じて購入しました。
現在の所、画質、音質は良好で、快適に視聴して折ります。」

 

ブラックフライデーは本当に安くて助かりますね、我が家も結構購入しています。