よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コイズミ リセットブラシ 音波振動磁気 KBE-2850/G くせっ毛がサラサラ髪になると評判

髪質って遺伝になると思いますが、子供が全然髪質が違くてびっくりします。

 

私も髪質がくせがありますが、わりとサラサラヘアーなのですが、子供がぼさぼさで朝にくしを通してもちょっともわっとなっています。

 

ストレートパーマを大きくなったらかけたほうがいいのかなという話をしていますが、シャンプーやリンスをいろいろと変えて合うものを探しています。

 

そして、そういったくせっ毛にいいアイテムがないかなと思って探していたら、コイズミ リセットブラシ 音波振動磁気 KBE-2850/G くせっ毛がサラサラ髪になると評判で購入を検討中です。

 

コイズミ リセットブラシ 音波振動磁気 乾電池式 Disney コラボレーションモデル アリエル グリーン KBE-2850/G



商品の説明
●Disneyコラボレーションデザイン(アリエル)の音波振動磁気エステブラシ『リセットブラシ』。

●両サイドのアースを持つことで髪の静電気を抑制。

●毎分6,000回転の音波振動で髪のからまりを軽減。サラツヤ美髪に。強力磁気2000ガウス。●頭皮への刺激にも使いやすい大判ブラシ。

●やわらかエアークッションで、心地良よく頭皮ケア。

●ひんやりと心地よく頭皮を刺激する、プラチナコーティングピン。

【仕様】・電源:DC3V 単4アルカリ乾電池2本(別売)・本体サイズ:約86(W)×55(D)×253(H)mm・本体質量:約170g・付属品:取扱説明書、保証書※ブラシ中央下あたりに空いている穴は、クッションをやわらかくするための空気穴です。ピン抜けではありません。

リセットブラシは、摩擦による髪の負担を軽減。
リセットブラシのブラッシング効果は約1.9倍。
ビジョーナでは、誰でも簡単に快適にできるブラッシングを目指して、髪と頭皮をエステする発想からリセットブラシが誕生。その結果、髪の摩擦を抑え負担を軽減しながら髪のツヤ感やまとまり感をつくることがわかりました。

やわらかエアークッション
やわらかいクッションで頭皮に心地よい刺激。ブラッシング時のプッシュがしやすい。

プラチナコーティングピン
頭皮を心地よく刺激して、ひんやり気持ちいい。

強力磁気/音波振動
強力磁気 2000ガウス

音波振動 6000回転/分

やさしい音波振動で髪の絡まりを軽減。

 

静電気抑制
ブラシ部を通して静電気が逃げやすく、髪に帯電した静電気を抑えます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「パドルタイプを購入。
タングルティーザーを普段は使っていたのだけど
静電気は防げないので、試しにこちらを。
くせっ毛なので絡まりやすいけど
サラサラにはなった
クセが取れるわけではないけど、アイロンと併用でツヤサラになったので満足!
携帯用も購入しようと思います」

 

「髪がサラサラになる
何回もリピしています。
今回は使い始めてから2か月余り
前回は1年ぐらいでだめになりました。
どれくらい使えるか心配。
もう少し耐久性があればと思います、」

 

「なめらかな仕上がりに
友人に借りた事があり即購入しまささた。地肌に髪にやさしく、カラーリングで傷んでる髪も、ツヤツヤになり不思議な感じで満足です」

 

子供が親の遺伝でぼさぼさ髪になりやすいので、購入を検討ですね。

 

 

サイズ:幅8.6×奥行5.5×高さ25.3cm、本体重量:170g
Disneyコラボレーションモデル(アリエル)
頭皮をひんやりと心地よく刺激するプラチナコーティングピン。
やわらかエアークッションで頭皮と髪のために、簡単ブラシエステ習慣。
とかすだけでサラツヤ美髪。音波振動で髪のからまりを軽減し、静電気抑制も。