よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アリミノ ミント シャンプー フローズンリフレッシュ 洗浄力と爽快感でベトベト髪の夏にぴったり

もう夏真っ盛りで、学生さんはもうすぐ夏休みですね~。夏休みは実家に戻ったり、田舎に帰省したりと、思い出が作れますね。

 

夏はとにかく暑くて、私は汗かきなので、辛い季節です。

 

愛読している家電雑誌で紹介されていたのですが、汗でベトベトになった頭皮と髪の毛をリフレッシュしてくれるクールシャンプーとしてかなり評価されていたシャンプーがあったので紹介します。

 

アリミノ ミント シャンプー フローズンリフレッシュ 洗浄力と爽快感でベトベト髪の夏にぴったりで、洗浄力と爽快感を両立したシャンプーとして高評価でした。

 

アリミノ ミント シャンプー フローズンリフレッシュ 550ml

 

商品紹介
とことんクール感を求めるスッキリ重視の方へ すっきりとした冷涼感で、皮脂や汚れをしっかりと洗い流します。 グレープフルーツ&プルメリアの香り

 

原材料・成分
水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、香料、ラウロイルグルタミン酸TEA、ラウロイルメチルアラニンNa、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、セイヨウハッカ葉エキス、ショウガ根茎エキス、ガリカバラ花エキス、サトウキビ液汁エキス、チャ乾留液、ハトムギ種子エキス、オウゴン根エキス、アシタバ葉/茎エキス、シクロデキストリンデキストリン、DPG、BG、ラウリルグルコシド、クエン酸クエン酸Na、トコフェロール、ポリクオタニウム-10、コカミドメチルMEA、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、メントール、EDTA-2Na、エタノール、フェノキシエタノール安息香酸Na

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夏はこれ!この容量でこの値段でこの効果なら買いだと思う。
香りもさわやかで、とにかくクール感がいい。
泡立ちも悪くなく、コスパもいいと思う!」

 

「スッキリします
夏になるとこちらのミントシャンプーを使っています。香りもいいし、スッキリします。」

 

「夏の髪に爽快感を与えてくれます!!

いつも通っている美容室で夏になると、こちらの商品でシャンプーしてもらってます。爽快感が半端ないです。整髪剤もスッキリと洗い流してくれます。」

 

私も力仕事をしていた時は、とにかく汗で毎日べとべとになっていたので、夏場にさっぱりしたい場合におすすめです。

 

ブランド    ミント
商品タイプ    液体
髪質    全髪質
香り    ミント
液体容量    550 ミリリットル