よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブラックウルフ プレミアム スカルプ シャンプーを実質約1000円でお得に購入する方法

男性の場合、髪で悩んでいるという方は少なくはないと思います。

 

会社でもふけがすごい人がいて、スーツで白いふけが大量について不潔に思われることがあって、ケアは大事です。

 

黒ってふけが目立ちますよね。

 

黒髪をケアできるアイテムで、ブラックウルフ プレミアム スカルプ シャンプーを実質約1000円でお得に購入する方法があるので紹介します。

 

BLACK WOLF(ブラックウルフ) プレミアム スカルプシャンプー380mL 黒髪に根元からボリューム感/シトラスグリーンの香り/独自のブラックアクティブ処方

商品紹介
■未来は俺がつくる。今からやるんだよ。

■自分本来の頭皮の活力*に着目  *毎日のお手入れによるもの

■独自のブラックアクティブ処方※ ※ボタンエキス、オウレン根茎エキス、キハダ樹皮エキス、パルミトイルテトラペプチド-20、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ヤナギラン花/葉/茎エキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、モウソウチク成長点細胞溶解質、リンゴ果実培養細胞エキス(いずれも保湿成分)

■今ある黒髪をケアする

■黒髪を根元からリフレッシュ&爽やかな清潔感

■濃密泡でアブラやニオイの原因*を落とす *ニオイの原因となる汗などの汚れ

 

原材料・成分
水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドメチルMEA、ラウラミドDEA、ラウリルベタイン、ボタンエキス、キハダ樹皮エキス、オウレン根茎エキス、タウリン、パルミトイルテトラペプチド-20、アセチルテトラペプチド-3、モウソウチク成長点細胞溶解質、アカツメクサ花エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ヤナギラン花/葉/茎エキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、トウガラシ果実エキス、グルタミン酸、コラーゲン、ダイズ芽エキス、トウキ根エキス、アカヤジオウ根エキス、ヨモギ葉エキス、ナツメ果実エキス、ビワ葉エキス、ヒオウギエキス、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、ヒバマタエキス、トゲキリンサイ/ミツイシコンブ/ウスバアオノリエキス、ホエイ(牛乳)、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-48、加水分解ダイズタンパク、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、アボカド油、オリーブ果実油、ハイブリッドサフラワー油、ホホバ種子油、月見草油、アボカド油脂肪酸ブチル、ヘマチン、1,10-デカンジオール、PEG-32、PEG-6、PEG-150、BG、DPG、PG、デキストラン、メントール、キサンタンガム、ココイルメチルタウリンNa、レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、PEG-100水添ヒマシ油、PEG-60水添ヒマシ油、エタノールグリセリン、リン酸2Na、リン酸、クエン酸Na、ピロ亜硫酸Na、EDTA-2Na、シクロデキストリン、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料、カラメル

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「頭皮にも優しくて、鼻につく匂いもなくて、綺麗な染め上がりで気に入ってます。
今まで美容院に行ってましたが、簡単に染める事もできて、私にさえもできましたので、誰でもOKだと感じました。時には自分自身で染めてみたいと思いました。」

 

「フケが出やすかったのですが、このシャンプーを使い初めてフケがほぼ出なくなった。また髪質も良くなったような感じです。」

 

シトラス系の香りと使い心地が良く爽快感がバッチリです。
春から夏のシーズンにはピッタリと感じました。
泡立ちや泡切れも良く、洗髪・ドライヤー後の髪のパサつきもありません。
個人的にはシャンプーだけでも十分と感じました。」

 

 

 

こちら、Amazonで現在、価格が3520円ですが、お安く購入する方法があります。

 

それはいつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

ハピタス経由で大正製薬【まとめ売り】ブラックウルフ プレミアム スカルプ シャンプーがポイントバックがすごいです。

 

商品購入で12,127ptもらえます。

 

サイトだと17,325円かかりますが、12127円分のポイントバックがあるので実質約1000円で買えます。

 

かなりお得なので、普段から利用している方は参考にしてみてください。

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス