よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アリエール 消臭&抗菌ビーズ 洗剤の7倍の消臭成分 レビューで嫌な臭い、消臭効果が高いと評判

最近、ショックだったのが妻に汗のにおいがすごいと洗濯物で言われてしまい、確かに私はあせかきなので、そうかと凹みました。

 

以前よりはましですが、以前は力仕事をしていたので毎日汗だらだらで、特に夏場は午前中と午後できわけてしました。

 

力仕事は汗などのにおいがつきやすいですよね。

 

そこで、アリエール 消臭&抗菌ビーズ 洗剤の7倍の消臭成分 レビューで嫌な臭い、消臭効果が高いと評判です。

 

アリエール 消臭&抗菌ビーズ 洗剤の7倍の消臭成分 マイルドフレッシュ 詰め替え 約1.8倍(760mL) 1袋

商品紹介
ニオイの無臭化 * 技術
つめかえ用
微香タイプ
洗濯槽の防カビ
徹底抗菌 *1
徹底抗菌 *1 &洗濯槽の防カビ

新登場アリエール消臭&抗菌ビーズは香りでごまかさない微香タイプ。
ニオイの元を化学変化によって消臭する技術。
さらには徹底抗菌 *1 &洗濯槽の防カビまで。
アリエール消臭&抗菌ビーズ3つの特徴
香りの強い柔軟剤が苦手な方におすすめ
ビーズが溶けて抗菌成分が奥まで浸透
洗濯槽のカビの繁殖を防止
* すべてのニオイが無臭になるわけではありません。
*1 すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。


原材料・成分
安定化剤、香料、消臭剤、抗菌剤

抗菌*処方で洗濯槽クリーナーなしでも防カビOK
*すべての菌の増殖を抑えるわけではありません

もちろん衣類を抗菌*

 

抗菌といえばアリエール。

*すべての菌の増殖を抑えるわけではありません

いつもの洗剤と一緒に入れるだけ
使い方はとっても簡単。



 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「新パッケージは違いますねー!
旧パッケージの内容も変わりませんが、新パッケージだと洗ってやるぞ!という心意気が違いますよね!
かれこれ販売されてから、毎日使っていますが、本当嫌〜な生乾き臭は抑えられるのが特徴なので、梅雨の時期やこれからの湿気の時期に助かりますね!」

 

「驚きの消臭力!すごいです。
ガソリンの臭い?が染みついて、何度、洗濯しても取れなかったのに、同じアリエールの液体洗剤にこちらを加えて洗っただけでほとんど臭わなくなるなんて、ただただ驚きです。絶対リピします。」

 

「お気に入りです
洗濯するときに、最初入れて普通に洗濯する手軽さ、消臭力も高いです。
また、リピしていきます。」

 

力関係の仕事や汚れる仕事をしている場合によさそうです。

 

 

アリエール消臭&抗菌ビーズ 部屋干し用 洗剤の10倍の消臭成分!
洗剤の7倍の消臭成分配合であきらめていたニオイまで
洗濯槽クリーナーなしで洗濯槽の防カビOK
衣類も抗菌 *すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。
香りでごまかさない微香タイプ!
通常✳は430mlです。本商品は通常✳の約1.8倍、760mlになります。