よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カビトルネード洗たく槽クリーナー カビトルネード Neo ドラム式用 ゴムのカビがきれいに取れると評判

カビトルネード洗たく槽クリーナー カビトルネード Neo ドラム式用 ゴムのカビがきれいに取れると評判です。

 

カビトルネード洗たく槽クリーナー カビトルネード Neo ドラム式用 【洗濯槽のカビを一掃】 過炭酸ナトリウム除菌 消臭 抗菌無色カビトルネードNEO単品無香料1個

 

たった1回でカビを一掃!
強力発泡の力で、効果が目に見えて実感出来る洗たく槽クリーナー

洗濯槽の汚れ落ちが一目瞭然。「カビトルネード」は目に見えて効果を実感することができます。

 

カビがゴッソリ!
ドラム式洗濯機専用の酸素系クリーナーで洗たく槽のカビを一掃! 始めに剤を入れるだけ。汚れをすくう手間なくすぐキレイ!

一気に強力な発泡が起こり、洗濯槽についているカビをしっかり剥がし落とします。

 

酸素系でカビを一掃
一般的にドラム式洗濯機に使える洗たく槽クリーナーは、ドラム式洗濯機の特性上、塩素系が多いのが特徴です。

しかし、この「カビトルネード」はドラム式洗濯機用でありながら酸素系のため、塩素系が苦手な方でも使えます。

ドラム式洗濯機の構造上、汚れ落ちを目で確認しにくいですが、効果は縦型と一緒です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今迄何回もドラム式洗濯機の洗剤を購入して使用しましたが、ゴムのカビが取れなかったのですが、この洗剤で使ったらびっくりするほど取れました!
2回目をするのが楽しみです!」

 

「酸素系なので使いやすい!
自宅が浄化槽を使用しているので、塩素系のものをなるべく避けている時に見つけました。
酸素系のため非常に使いやすく、漬ける必要もないのでサクッと使えます!
汚れも落ちているので非常に重宝してます!」

 

「市販のものより断然いいです。
汚れが大量に出ました。
2回続けてやりました。」

 

 

洗濯槽クリーナードラム式
酸素系洗剤
パッケージ重量: 0.14 kg
フレーバー: カビトルネード NEO 単品
原材料: 過炭酸ナトリウム、抗菌剤(銀ゼオライト)、発泡促進剤