よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗剤や柔軟剤の匂いが苦手な方に 洗たくマグちゃん 4個セット 洗剤減らせて健康によさそう

洗剤や柔軟剤の匂いが苦手な方に 洗たくマグちゃん 4個セット 洗剤減らせて健康によさそうです。

 

洗たくマグちゃん 4個セット ピンク 2個 ブルー 2個 メーカー公認使い方ガイド付き マグネシウム粒 部屋干し におい 消臭 洗浄 除菌
KUGE

洗たくマグちゃんは、高純度のマグネシウムを使って水素とアルカリイオン水を生成し部屋干しの嫌な臭いの原因となるカビや汚れをキレイに落とす今までにないマグネシウムで洗う新発想の洗濯用品です。メーカー公認のオリジナル冊子をセットにしました!
洗たくマグちゃんで洗剤を使わないやさしいお洗濯を!!高純度99.95%のピュアマグネシウムを使用。約300回(毎日使っても約1年) 使用可能なので、とっても経済的!!赤ちゃんの肌に洗剤が気になる方や、肌が敏感肌の方におススメです。またオーガニックコットンのお洗濯にも適しています。部屋干しのイヤな臭いも気にならなくなりますので、雨続きでもお洗濯が快適に!!


洗たくマグちゃんは、合成洗剤を使わずに飲料水素水にも使用されている高純度のマグネシウムだけをナチュラルなネット素材に入れて洗う、身体にも環境にもやさしい洗濯用品です。高純度のピュアマグネシウムを水の中に入れると水素の気泡が発生し、アルカリ性の水素水を生成します。


洗たくマグちゃんで生成されたアルカリ性の水素水は流れる場所全てをキレイにします。洗濯槽や排水ホースのカビや汚れも落とすので、普段の洗濯と同時に洗濯機自体もキレイにすることができるのです。また、排水された後の川や海の水までキレイにするので、環境にもとっても優しい!!衣類にやさしく、水を汚さない、人にも環境にも配慮したのがこの洗たくマグちゃんなのです。


【洗濯物と洗たくマグちゃんの使用量の目安】

✅洗たくマグちゃん1個:通常の半分の量の洗剤を併用してください。

✅洗たくマグちゃん2個:洗濯容量5kgまで又は水量35Lまで。

✅洗たくマグちゃん3個:洗濯容量7kgまで又は水量50Lまで。

✅洗たくマグちゃん4個:洗濯容量9kgまで又は水量65Lまで。

✅使い方は、洗たくマグちゃんを洗濯物と一緒に入れるだけなので簡単!!洗濯/すすぎ/脱水の基本サイクルの間は入れっぱなしでOKです。

✅洗濯後は、干して乾かしてください。

✅全自動式、ドラム式、2槽式洗濯機で使用可能。洗剤や柔軟剤を使わなくてもお洗濯できます。※洗濯機の乾燥サイクルでも使用可能ですが、メッシュの傷みが早まる可能性がございますので、ご注意ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前使用していたものが、販売休止となったので、こちらを購入しました。今の所よく汚れは落ちていると思います。」

 

「洗濯機に洗濯物と一緒に入れれだけなので手軽です。
洗剤の量も少なくて済むのでずっと使っています。」

 

マグネシウムでしっかり洗濯ができます。最近洗剤の匂いや柔軟剤の匂いがダメになり、この商品に出会いました。繰り返し使えますし、使い終わったら庭や畑に撒けば良いとのことで、自然に優しいなと思います。マグネシウムだけだとゴアゴアするな〜という時はクエン酸を使うと柔らかくなるので、良いです。」