よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忙しい朝もシュッとして、日焼けケア BCL サボリーノおはようサンカットUVスプレー

忙しい朝もシュッとして、日焼けケア BCL サボリーノおはようサンカットUVスプレーが年中必要と言われる日焼け対策に便利です。

 

BCL サボリーノおはようサンカットUVスプレー 100ミリリットル (x 1)



商品の説明
数量限定!時短に便利なクールタイプのUVスプレー。数量限定!

【特長】

・ミストが心地よく広がり、ムラなくフィット。ひんやり肌をひきしめながらベタつかず、サラサラなのでですぐにメイクができます。

洗顔後に一気にUVケアとスキンケア!さらにブルーパール配合のメイク効果で透明感のある肌に仕上げます。

・ウォータープルーフです。

・肌をひきしめ潤いを与える美容成分を配合(※)です。

・SPF50+ PA++++、紫外線からお肌を守ります。・ハーブの爽やかさと柑橘類のすっきり感が朝に心地よいフルーティーハーブの香りです。※アロエベラ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ティーツリー葉油、ハチミツ、ヒマワリ種子油、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン(全て保湿)

 

【使用方法】

・缶を上下によく振り、髪、からだから15cm程度はなしてムラなくスプレーします。

・お顔にご使用になる場合は、一度手のひらに出してから、少量ずつのばしてください。

・中身が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。

・効果を保つため、こまめにぬりなおしてください。

・落とすときは普段お使いの洗浄料、シャンプー、石けんでていねいに洗い流してください。

・逆さまでも使用できます。区分:化粧品販売元:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー成分:エタノール、DME、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、シクロペンタシロキサン、シクロヘキサシロキサン、アロエベラ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ティーツリー葉油、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ヒマワリ種子油、水溶性コラーゲン、BG

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「忙しい朝もシュッとして、日焼けケアできるのがしっかりいいです。以前は、オールシーズン近くの薬局で買えたのですが、取り扱いがなくなり、Amazonで、まとめ買いで、何度かリピートしています」

 

「汗かきな人、頭が熱くなりがちな人には必需品です。スプレーで細身だからサイズ的にもひんやり度も最高です。暫くはひんやりしてます。」

 

「これだけを使ってるわけではなく、家を出るときは、日焼け止めクリームをつけてます。外で2、3時間経ったり、汗をかいたり、手を洗ったりした時にシューシューしてます。この使い方だと十分効果はありだと感じます。だいたい1シーズン1本で足りるのでコスパは良いと思います。」