よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガオナ シャンプー つめかえパックそのままポンプ・ホルダー GA-FP013 吊り下げて使えて便利

以前、何かでみたのですが、シャンプーの詰め替えをそのまま使える便利な商品があった記憶があります。

 

入れ替えがちょっと面倒だなと思って探していたらありました。

 

こちらガオナ シャンプー つめかえパックそのままポンプ・ホルダー GA-FP013 吊り下げて使えて便利です。

 

これがあれば、中身を詰め替えせずにそのまま使うことができて楽です。お風呂の便利グッズですね。

    
GAONA / ガオナ つめかえパックそのままポンプ・ホルダー3色セット GA-FP013
ガオナ つめかえパックそのままポンプ・ホルダー3色セット GA-FP013(1セット)【GAONA】



【ガオナ つめかえパックそのままポンプ・ホルダー3色セット GA-FP013の商品詳細】
●用途:シャンプーなど詰め替え用パックのままで使用するためのポンプとホルダー
●イエロー・グリーン・オレンジの3色セットなのでシャンプー、リンス、ボディソープと使い分けに便利です。
●ボトル容器も詰め替えの手間(洗浄・乾燥・補充)も不要で、中身は空気に触れないため、いつもフレッシュで衛生的に使うことができます。
●取付け・取外しはワンタッチで簡単です。
●フックでぶら下げて使うので省スペースになり、掃除も簡単です。
●最後まで残さず使えて経済的です。
●シャンプー・リンス・ボディソープ用です。
●逆流防止機能付きポンプ

 

【セット詳細】
・セット内容:ポンプ本体*3・ホルダー*3
【ガオナ つめかえパックそのままポンプ・ホルダー3色セット GA-FP013の原材料】
ホルダー・・・ポリアセタール、ポリプロピレン、ABS
ポンプ・・・エラストマー、ポリアセタール、ポリプロピレン
【規格概要】
サイズ・・・ポンプ全長96mm・ホルダー全長74mm
耐荷重(1個当たり)・・・2~3kg
色・・・3色セット(イエロー・グリーン・オレンジ)
・逆流防止機能付きポンプ
【注意事項】
・用途以外には使用しないでください。
・取付け及びお手入れの際、指などを傷つけたりしないよう注意してください。
・火のそばに近づけないでください。変形の恐れがあります。
・直射日光に長時間さらさないでください。変色、劣化する恐れがあります。
・子供の手の届くところに置かないでください。
・投げたり、落としたりしないでください。器具破損の恐れがあります。
・ポンプ本体のクリップで、詰め替えパック以外のものは挟まないでください。
・洗剤(界面活性剤)によってポンプが劣化する恐れがあります。
・詰め替えパックの材質、厚み、形状が特殊な場合は隙間が生じ、中身がもれる恐れがあります。

【原産国】
日本国

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「気になっていたこちらの商品
初めて購入しました。
値段が高いなーと思って買うのを
渋っていたのですが...買って納得!
商品がしっかりしていて挟む力もちゃんと
あり、値段の意味がわかりました。
使用感も満足であとは長持ちすると良いな。」

 

「凄くいいです。
友人からいいと聞いて試しに買ってみました。お安い値段ではありませんが、、
使って見た感想は大満足です。
黒ずみや水垢がすぐに出来るだろうと思ってましたが半年以上使っていますが未だに汚れは見当たりません。ボトルのカビや詰め替えの掃除もヌメリも気にせずものの数秒で付け替えが終わるのですごく楽です。洗い場のタオル掛けに掛けられるので邪魔にもなりませんしワンプッシュでいい感じの量を出してくれるので不満はありません。オススメします。」

 

「ミルボンのスムージングCのシャンプーとトリートメントの1kg詰替え用で使用しています。
シャンプーはサラサラタイプなので問題なく使えました。
トリートメントは少し固めのテクスチャのため、最初は使えませんでした。
初日 : 出ない
2日目 : 思いっきり押したら少し出た(押す部分が戻ってこなくなるぐらい押しました)
3日目 : 強めに押したら通常の量が出るようになりました
吊り下げていたので、トリートメントが下に溜まってきたから使えるようになったのかなと思います。
一度目で出なかった方も諦めずにチャレンジしてみて欲しいです。
吊り下げて使えるのは本当に楽です。」

 

以前から気になっていた商品で、家族に聞いて使ってみようかなと思います。