よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シャンプー詰め替えそのまま スタンダード7点セット PS-7SW 三輝 ボトルの中を洗わないので衛生的で楽

世の中にはいろんな便利グッズがありますが、お風呂回りでこれはいいなと思っている商品があります。

 

それが、シャンプー詰め替えそのまま スタンダード7点セット PS-7SW 三輝 ボトルの中を洗わないので衛生的で楽です。

 

ちなみに詰め替えボトルをちゃんと乾かさずに入れ替えるとよくないそうです。

 

詰め替えそのまま スタンダード7点セット PS-7SW ホワイト(白)
ブランド: 三輝(Sanki)


■よくある質問■
ミニシリーズとスタンダードシリーズとの違いについて
①抽出量が違います。ミニシリーズは3~4ml スタンダードは5~6ml
②洗剤パックの固定方法が違います。ミニシリーズはニードルで詰め替えパックに刺して固定します。スタンダードはSUSのギザギザローラーで詰め替えパックを挟んで固定します。
◆詰め替えが面倒
◆シャンプー詰め替えボトル、ボディソープ詰め替えボトルは最後まで使えないから水で薄める
◆詰め替えパックは最後まで綺麗に使えない
◆シャンプー詰め替えボトル、ボディソープ詰め替えボトルに移す際、こぼしてしまう
◆お風呂掃除でヌメリをどうにかしたい。
それ、『詰め替えそのまま』が解決します!
◎詰め替えしなくていい
◎ポンプをいれて、ホルダーで挟むだけ
◎空気が入らない仕組みになってるから,ポンプを押すと真空パックになって最後まで綺麗に出せる
◎シャンプー詰め替えボトル、ボディソープ詰め替えボトルボトルに移さないから無駄なく使える
◎中身が空気に触れないのでお風呂掃除が楽になる
スタンダードフルセットは、ポンプ部分が大きくてお子さまにも押しやすく アーム、ホルダー、ポンプ付きの3セットで、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーと 3種類お使いいただけるお得なセットです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつもポンプのシャンプーとか場所をとるしカビ生えるしで邪魔と思っていたのでこれに出会えてよかった。
たまにこれが装着できないシャンプーとかあるのは残念だけど、基本的には大体の商品に使えるので便利です。
流動性の低いものはなかなか出づらい所もありますが、なんだかんだで出てくるし、垂れ流しのこともないしでとても便利」

 

「今のところ漏れはない。掃除の際に、ボトルが邪魔でイライラしていたが、掃除の際も気にならない。下向きにぶら下げるので、最後まで使え切れて気持ちがいい」

 

「ボトルの中が毎回綺麗に洗えず何回か使うのが不衛生なのでは?と思っていたときにこちらの商品をみつけました。
値段はそれなりにしますが、今のところ問題なく、すごく快適に使わせてもらっています!耐久性はまだ使い始めて1週間もたっていないのでわかりません。」

 

詰め替えそのまま スタンダード7点セット PS-7SW ホワイト(白)