よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

慣れれば片手で洗濯ものが外せる レック Magicランドリー 小物干しハンガー つままなくていい

日々の家事で面倒なのが洗濯ですよね。

 

洗濯ばさみに挟んでとるときもつまむことになると思いますが、便利、時短グッズがあって、慣れれば片手で洗濯ものが外せる レック Magicランドリー 小物干しハンガー つままなくていいのが便利みたいです。

 

レック Magicランドリー 小物干しハンガー (ピンチ22個) つままなくていい新ピンチ

商品の説明
●新しいカタチの洗濯物干しです。
●ピンチがフレームに内蔵されているので、ピンチ同士が絡みません!
●下からサッと差し込むだけで洗濯物が固定されて干せます。
●取り込む時は左右のつまみをつまむだけで洗濯物を取り外せます。
●新設計ピンチで「干す」&「取り込む」がスピーディーにできます。
●ピンチの色が隣と違うので、渡し干しの時にペアになるピンチが分かりやすく干しやすいです。
●竿まで約15cmの低竿対応なので、マンションなどのベランダ干しに便利です。
●強風でも外れない竿用ストッパーがついています。

見た目で判断しないで!!
「何?この色!?」って思ってませんか?

分かりますっ!!でも使ってみてください!!

毎日のお洗濯を楽しくする魔法にかかりますよ!!

使う前にあきらめないで!!
「何?この形!?」って思ってませんか?

それも分かるんですよっ!!でも使ってみてください!!

面倒だとあきらめていたお洗濯がカンタンになるんですよぉ!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「干しやすい。

ただ、かける場所(フック)部分はハンガーの形にゴムで固定する感じだから、そこはきちんと固定出来る形がいいと思う。
取り外す時上方向に動かす為、動きにバラツキがあり取り外し難い時がある。」

 

「これのひと回り大きい製品を使っていましたが、踏みつけて割ってしまったので買い直しました。踏みつけない限りはまだまだ使えたのですが、、

こちらはピンチ数が少ないですが、上に引っ張ることで外すほうも楽です。

これまでのものは、挟むときはこれと同じく引っ掛ければいいのですが、外すときはひと手間必要でした。

ピンチ数が多いのがあるとなおよいですね!」

 

「購入する前は外側は楽に干せても、内側が干しにくいのではと思っていました。
使用しているうちに、自分の目線より上に本体を引っ掛けて下から挟むよう干せば問題ないことがわかりました。
外す時は斜め上の方向に手前に引いています。

靴下などの単体を干すのに適していて、左手に靴下を揃えて束にすると右手で挟んでサクサクと干せました。
ただ、分厚いパイルの靴下の場合は、足首側を挟むと乾きにくいのでつま先側を挟みます。
二か所止めの場合は外す時下からピンチをつまみます。
その際一目でどのピンチか判断しやすいよう奇抜な色が使われているのを理解しました。
竿キャッチはとてもいいアイデアで優秀です。
これだけでも販売して欲しいです。

ばね指を繰り返していて、引っ張って外れる物も併用していますがもう少したくさん干せる物も欲しいです。
耐久性はまだ不明ですが、慣れ親しんだので壊れたら再購入します。」

 

 

サイズ:31x31x20㎝ (ピンチ22個付)
今までなかった新発想!新設計!のMagicピンチ!
かんたん!下から差し込むだけ!ピンチをつまむ必要なし!
くつ下などは上から引き抜くだけでピンチから外せる!
驚きのピンチ!新しい洗濯ハンガーをぜひお試しください!