ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗濯物を簡単に取り込めると評判 ピンチハンガー K&TIME 洗濯ハンガー 耐紫外線仕様

日々の家事で洗濯がありますが、乾燥機を活用していない場合は、干すのにハンガーを使うと思います。

 

我が家も乾燥機がないので、基本は妻が毎日洗濯をしてくれています。

 

一人暮らしの方など、人によっては週末にため込んで一気に選択するパターンもあると思います。

 

洗濯物がたくさんある場合は、ちょっとハンガーにも一工夫がいることがあります。靴下など大量に干したい場合に、洗濯物を簡単に取り込めると評判 ピンチハンガー K&TIME 洗濯ハンガー 耐紫外線仕様が便利です。

 

ピンチハンガー K&TIME 洗濯ハンガー 洗濯 物干し ハンガー 角ハンガー 伸縮ハンガー ぴんちはんがー ラクラク 回転ピンチ 29ピンチ 耐紫外線仕様 贈り物 2本シューズハンガー (ディープブルー)

【ピンチの先が転がるので】

洗濯物を簡単に取り込む。

 

【特殊な回転ピンチにより】

一瞬で洗濯物の取り込みが可能です、とっても便利な回転ピンチ。

 

【多機能伸縮】

洗濯物の量にあわせて伸縮可能な引っぱりハンガー、スペースを合理的に使えます。

 

【PP材料】

フレームにはPP材料を使っており、UVカット処理で日光による老化を防止することで高い耐久性で10年以上持つ。

 

【大容量設計】

29本の衣類ハンガーと2本のシューズハンガー空間の節約が出来、保管にも便利で、靴下やタオル、手袋や下着、オシメ等に適しています。

またこの状況で悩んでいますか。 ハンガーがたらない! 風が吹いて、ハンガーが落下する! ハンガーは折ったり、壊れたりす!

ハンガー一個で全ての問題を解決する。いろんな衣類を収納でき、基本的な収納需要に満足できる。

フレキシブル
15~113cm伸縮できるタイプで、効率良く風を当てて乾かせます。

 

取り外しが簡単
1秒で早くて収納でき、スペースはかかりません。

 

360度回転
360度回転できるので、便利です。室内外とも使えます。

色:ホワイト、ディープブルー、グリーン、ピンク/ 最長サイズ:約 113×12×23cm/ 最短サイズ:約15×39×23m

ピンチ1個あたりの耐荷重600〜700g/ ピンチ数:29個/ 素材:PP(UVカット処理)/ シューズハンガーサイズ:30×17.5m/ 特徴:乾湿2WAY

商品リスト:

多機能伸縮ピンチハンガー ×1

シューズハンガー ×2

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「幼稚園児を子育て中の共働き。
仕事を帰って来てからの洗濯はかなりのストレス。
小さな靴下やハンカチを一度で取り込める!
時間短縮よりもストレス発散に近い!
毎日買ってよかったと実感してる!
追加で購入し、友達にも薦めました。
派手に引っ張るとピンチがズレるので少しコツがいる。」

 

「使わない時や干す量によって、幅を狭めてコンパクトに出来るところがとても良いです。今まで本家(?)の物干しを長いこと使っていましたが、こちらはお値段がお手頃ですし、耐久性は未だわからないものの、つくりもしっかりしていて期待できそうです。本家の物干しは、物干し竿に固定するタイプだったので、奥側が干しにくかったですが、この製品は干す時にフックの両側を外していればクルクル回せて干しやすく、最後に両側のフックも含め3点で固定できる点も良いです。」

 

靴下って意外と干すのが難しくてこういったハンガーがあると便利ですね。