よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 大容量 36800mAh 防災グッズ、充電できない場所での充電が便利

今の時代、スマホはほんとうに必須アイテムになりましたね。母親がまだガラ携帯なのですが、情報をネットから入手できないので、いつも困っています。

 

例えば、クロネコヤマトの電話番号が知りたいけどすぐにわからないとか、けっこうあります。

 

今の時代はネットでほぼ欲しい情報がすぐに入手できますし、ないと生活が困るレベルです。

 

そして、昨今は防災の観点でも備蓄されている人が増えていますが、ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 大容量  36800mAh 防災グッズ、充電できない場所での充電が便利です。

 

ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 大容量 軽量 2台同時に充電 便利 携帯充電器 36800mAh 防災セット 防災グッズ PSE認証済【楽天1位★在庫あり】ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 36800mAh 大容量 4枚ソーラーパネル搭載 モバイルバッテリー 折り畳み式 2USB出力ポート 急速充電 LEDライト付き 登山/地震/災害/旅行/出張/アウトドア 防災グッズ PSE認証済



商品特徴

26800mAh大容量バッテリー    本モバイルバッテリーは高品質のリチウムポリマー電池を搭載して、36800mAh電量を安定的に出力して、アウトドアの愛好者に特に向いています。大容量バッテリーで、いつでもどこでも予備電源として使用できます。


4枚ソーラーパネル搭載    本ソーラーチャージャーモバイルバッテリーは4つソーラーパネルを搭載しました、従来のソーラーチャージャーモバイルバッテリーより、本製品は4倍快速に充電可能です。猛烈的な太陽で直射して、毎枚パネルは最大に270MA入力できます。ソーラーパネルは解体できるデザインで、太陽光があるところでソーラーパネルを組み合わせて、モバイルバッテリーへの充電できます。フル充電しましたら、パネルを取り外して、普通のモバイルバッテリーように使用できます


2つ入力ポート/2つ出力ポート    モバイルバッテリーはスマートチップでコントロールしていますので、2つUSB出力ポートは自動にご使用のデバイスを受ける電流を調整して、過電流、過電圧、短絡など状況を避けます。また、該当商品は2つ出力ポートを搭載して、同時に2台デバイスへの充電できます。micro USBケーブルでもtyple -C USBケーブルでも充電できます。兼用性を高めます。


3種類灯光モード    本製品は懐中電灯、SOSモードとストロボモード3種類モードがある高輝度LEDライトを搭載しています。一つ電源ポタンは3種類ライトを楽にコントロールできます。真っ暗なアウトドアで使用して大活躍。該当商品は防水機能も付きて、雨天でも雪を降る天気でもアウトドアで使用できます。


注意事項    該当商品は大容量モバイルバテリーですので、少し重いがあることを予めにご了承ください。水中で使用できません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「買って良かった!!
悩みに悩んで口コミやYouTubeを見てこれに決めました。かわいらしい箱でしたがプチプチの簡易包装すらされておらず中も外も薄ッいビニールでした。配達中にどんな衝撃を受けながら届いたのかなと思ったら不安ですね。重さはずっしり。USBシリコンのフタがついてるのでほこりよけに嬉しいです。ライトは3種類あり明るさも良いです。パネルを取り外して本体のみでも携帯の充電できるので良かったです。太陽の力を借りてどれくらい発電できるのか楽しみです。普段使いにたくさん利用したいと思います。
あ~あとは配達による振動で中の基盤が壊れていないことを祈りたいです!!」

 

「災害用に購入しました。モバイルバッテリーとしては大満足。ソーラー充電も、晴れの日にきちんと日光に当てれば、わりとしっかり発電してるようでスマホの充電は問題なかったです。便利なケーブルが付属しているのもポイント高いです。
災害用としてだけでなく、アウトドアや旅行にも使いたいと思います。」

 

「気に入りました!
いろいろ探した中で大きさ、質量、容量ともに一番良さそうで購入しました。早速使ってみたところコンパクトかつ高級感があり気に入りました。充電バッチリです。照明、スローフラッシュモード、高速フラッシュモードに切り替わるため普段使いから災害時・非常時まで幅広く使用できそうです。」

 

大容量  36800mAh 防災グッズ、充電できない場所での充電が便利ですね。