よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AFERIY ポータブル電源 2000 大容量 ポータブルバッテリー 1.5時間満充電 624000mAh/1997Wh キャンプ時、緊急災害時用に便利

AFERIY ポータブル電源 2000 大容量 ポータブルバッテリー 1.5時間満充電 624000mAh/1997Wh キャンプ時、緊急災害時用に便利です。

 

電子レンジとケトル同時に使えるのはすごいですね。

 

AFERIY ポータブル電源 2000 大容量 ポータブルバッテリー 1.5時間満充電 624000mAh/1997Wh リン酸鉄リン酸鉄リチウム UPS機能 パススルー機能 液晶大画面 家庭アウトドア両用 バックアップバッテリー 節電 停電対策 防災推奨 PSE認証済 純正弦波 MPPT制御方式採用 AC 2000W (瞬間最大4000W)/DC/USB/XT60出力16台機器同時充電 LEDライト 車中泊 キャンプ 長寿命 非常用電源 静音設計 AC100V 50Hz/60Hz

 

【業界をリードする 7年間メーカー保証】日本企業高い品質管理、出荷前に全数負荷テストを実施し高い安全性を確保します。国内にアフターサービス部門を設けて、品質には万全を期しておりますが、万が一不良・破損・誤納品など、ご購入後何かございましたら、カスタマーサポートあるいは店舗メールアドレスsupport@aferiyjapan.com お気軽にお尋ねください、確認した後、迅速に換新または返金を行います。


【ポータブル電源とソーラーパネルのお得なセット】AFERIYポータブル電源 1200 Pro と ソーラーパネル 200 を組み合わせたお得なセットです。日中にソーラーパネルで集めた電気をポータブル電源に蓄電することで、電気代を減らしながら地球環境にやさしいエコなライフスタイルを実現することができます。使用時や充電時の音が53db以下の静音設計のため、アウトドアで自然の音を楽しみながらご使用いただけます。

 

【最先端光電転換技術・23%高転換効率】ソーラーパネル本体に搭載されているケーブルをポータブル電源に挿入すれば、充電ができます、初心者でも簡単に充電ができます。晴れた日なら約4~5時間2枚でポータブル電源1200Wをフル充電できます。最先端高品質の単結晶セルパネルを採用しており、99%光透過率の新型フイルムを覆い、米国テスラの最新型光電転換技術を入れて、変換効率を向上させて23%に達します。またSmart ICテクノロジー搭載し、自動的にソーラーチャージャーに接続したデバイスを識別し、適当な電流でデバイスを快速充電でき、過充電、過負荷、過電流、短絡保護機能も付き、安全性を確保します。


【日常レジャーから緊急時までこれ セット】390000mAh/1248Whの超大容量バッテリーを搭載し、数日間電力がない場所でも、多い電気機器でも安心で、アウトドアや災害時の電源確保に役立ちます。家庭用AC*4、USB-A*2、USB-C*4、DC5521*2、XT60*1、シガーソケット*1を含む14出力ポートから同時充電を行えます。 定格出力は1200W、瞬間Max出力は2400Wあるため、冷蔵庫、炊飯器、電気ケトル、ドライヤー、チェーンソーなど、99%の家電製品に対応できます。UPS機能を搭載して、電力が遮断されたり、0.01sにバックアップ電源を供給しますので、パソコン部品の破損、電子データの紛失、停電の心配がありません。LEDライトは、野外キャンプや夜釣りの照明として、災害時の警告灯としてもご利用いただけるSOSフラッシュ機能を備えています。



【リン酸鉄リチウム電池・10年間長寿命】 一日1回使用しても、10年間使用できることに。電気自動車にも使用されているリン酸鉄リチウムイオン電池が搭載されており、安全で安定したバッテリーの稼働をサポート。また、AFERIY 1200 Pro ポータブル電源は、充放電サイクル回数が、業界平均7倍の約3,500回、後も残存量は80%以上を維持します。保護機能を備えた最新の「バッテリー管理システムBMS」を採用しております。安定した使い心地でいつまでも長持ちするポータブル電源をお探しの方に、ぜひご体験いただければと思います。


【超軽量折り畳み式・IP67防水】AFERIY 200W ソーラーパネルは4.5kgより軽量折り畳み式の設計、太陽光を最大限吸収するため展開時の横幅は約2.3mですが、折り畳み時はわずか0.55m、どこでも持ち運び可能です。優れたIP67防水防塵性能を備え、防水性と耐久性が高い素材を採用し、屋外使用に設計され、ゴム製のハンドル付きって持ち運びやすいです。 背面収納ポケット付き、付属品に加え、ケーブルなどの小物も収納できます。キャンプ、ハイキング、登山などのアウトドアに最適です。


【パッケージ内容・一体型収納スペース】1*AFERIY 1200 Proポータブル電源、1*ACコンセント、1*MC4-XT90ケーブル、1*ダストカバー、1*ケーブル収納バッグ、1*保証書、1*取扱説明書.また、本体上部には収納ボックスが内蔵されており、電源コードなどの付属品を簡単に収納できます。 200Wソーラーパネル+MC4からAndersonケーブル+USB*2/Type-C/DC5521ポート+取扱説明書+品質保証書。収納サイズ55*53*5cm展開サイズ230*55*2cm、 4.5kg片手でも持ち運べ、非常に便利です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お盆休みにキャンプに行くために、購入しました。2400whの大容量なため、1-2泊のキャンプは全く問題なかったです。
寝るときでも気にならない程度の音しかなく、個人差あると思いますが、すごく静かだと思います

見た目は黒基調でとてもおしゃれでかっこいいし、操作もとても簡単でした。説明書も日本語版があり、わかりやすかったです

保管時に使用できるカバーもあり、倉庫に保管するときもホコリまみれになる心配はありません。

今回はキャンプで使用しましたが、災害時の停電にも十分対応できるかなと思います。また、リモートワークが始まるので、公園で、仕事するときとかにもいいかなと思います。普通に使えるので、金が溜まったら今度同じブランドのソーラーパネルを買おうかなと思います」

 

「今回はキャンプ時の使用と緊急災害時用に購入しました。
さっそくキャンプ時に使用しましたがスマホ充電、電気ケトルや扇風機等同時に800W程使用しましたが約2日間、充電が切れることなく問題なく使用できました。
ソーラー充電は時間がかかりますが電気代節約になるので自宅でも節電対策で使用していこうかと検討中です。
サイズ感はちょうどいいですが重量はかなり重いので女性1人だと運び方は考えた方がよいかと、、
また充電が10%を割ると音が鳴り始めるのが個人的には改善部分かなと。自分でONOFFできればいいのですが、、
総合的にはかなり満足の品でした!サポート体制も厚いので不具合等もそこまで心配なく使えると思います。」

 

「持ち運びには向きません。とても重いです。
しかし2000wサージも高いので、電子レンジとケトル同時に使えたりします。
キッチン側に設置して、日中太陽光発電中に1時間30分で満充電して
夕食時期に電子レンジやノンフライヤーなどで使用しています。
オール電化の発電の無い時間帯で、電力を一番使う時間に使用できて重宝しています。」

 

AFERIY ポータブル電源 2000 大容量 ポータブルバッテリー 1.5時間満充電 624000mAh/1997Wh リン酸鉄リン酸鉄リチウム UPS機能 パススルー機能 液晶大画面 家庭アウトドア両用 バックアップバッテリー 節電 停電対策 防災推奨 PSE認証済 純正弦波 MPPT制御方式採用 AC 2000W (瞬間最大4000W)/DC/USB/XT60出力16台機器同時充電 LEDライト 車中泊 キャンプ 長寿命 非常用電源 静音設計 AC100V 50Hz/60Hz