よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ × BLUETTI ポータブル電源 PS2000AA-W 大容量 約 2000wh 1200wのドライヤーが使えたと高評価

今の時期、アウトドアやキャンプを楽しんでいる人が多いのではないでしょうか。

 

そこで、アイリスオーヤマ × BLUETTI ポータブル電源 PS2000AA-W 大容量 約 2000wh 1200wのドライヤーが使えたと高評価です。

 

アイリスオーヤマ × BLUETTI ポータブル電源 ホワイト PS2000AA-W 大容量 約 2000wh 高寿命 リン酸鉄 リン酸鉄リチウム電池 PSE認証 防災 車中泊 キャンプ BBQ

【安心安全の長寿命バッテリー】◆リン酸鉄リチウムイオンバッテリー搭載 リチウムイオン電池の1種であるリン酸鉄リチウムイオン電池は、その安全性の高さから電気自動車用バッテリーにも採用されています。 一般的なリチウムイオンバッテリーと比べて長寿命なので長く使えます。


【置くだけ簡単ワイヤレス充電搭載】:ワイヤレス充電対応のスマホを置くだけで充電可能。コードレスであるため充電の度に端子を抜き差しすることによる故障や不具合を事前回避し、ケーブル本体が必要ない為邪魔にならない。


【大容量2000W】:ヘアドライヤーや電子レンジなどの起動電力の高い電化製品にも対応可能。大容量2048Wh・高出力2000Wと圧倒的パワーにより、W数を気にせず利用することができる。また、災害時の防災用品としてはもちろんのこと、キャンプ・車中泊・家庭用・業務用と幅広く活躍できる1台です。


【最大17 口同時利用できる多数の給電ポート】:レジャーシーンでは同時に多数の給電が可能になり、快適性や機能性が向上。災害時・停電時では対応機器の幅広さによって安心を提供することができる。AC出力コンセント×6、ワイヤレス充電(置くだけ充電)×2、USB出力(TypeA)×4、USB出力(TypeC)×1、カーソケット×1、航空ソケット×1、DC5521ソケット×2の合計17口の給電ポートを搭載。


【幅広い温度で使用が可能】:保管温度-20~45℃(推奨保管温度0~40℃)・動作温度(放電時)-20~40℃・動作温度(充電時)0~40℃・動作湿度10~90℃//氷点下での保管・使用も可能。バッテリー保護としてBMS(バッテリーマネジメントシステム)を搭載しており、内部温度が60℃を超えると、静音・冷却ファンが自動的に起動。

 

商品の説明
備えあれば憂いなし。
緊急時も安心の大容量ポータブル電源です。

◆リン酸鉄リチウムイオンバッテリー搭載
リチウムイオン電池の1種であるリン酸鉄リチウムイオン電池は、その安全性の高さから電気自動車用バッテリーにも採用されています。
一般的なリチウムイオンバッテリーと比べて長寿命なので長く使えます。

◆家電を選ばない。圧倒的なパワー
安心の大容量。
車中泊や家庭のバックアップ電源、災害時にも活躍。

スマートフォン※を置くだけ簡単充電
コードレスで充電ができるから、ケーブルが邪魔になりません。
※Qi規格に対応した機種対応

◆緊急時に対応できるダブル充電機能
ACコンセントとソーラーパネル(350W 2枚)の同時充電が可能です。

省エネルギー ECOモード搭載
ECOモードONで自動的に電源オフ。

◆多数の給電ポートを搭載
ACコンセント、USB-A、USB-C、カーソケット、航空ソケット、DC5521ソケット、ワイヤレス充電の給電ポートを搭載。

防災用だけでなくキャンプ、車中泊、家庭用、業務用と幅広く使える1台です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初めてのポータブル電源、アイリスオーヤマとのタッグ商品ということで購入の決め手になりました。
1200wのドライヤーですが、LOWならば使えました!
1番強いMAXでは恐くて試していませんが、なんとか髪は乾かせるかなと思います。
ドライヤーが使えるとは思わなかったので買って良かったです。」

 

「以前からアウトドア用でポータブル電源が欲しいと思っていました。
いろいろ探していたら、アイリスオーヤマのポータブル電源を発見。

知っている日本の企業なので、安心して購入をしました。
高価なものなので、何かあった際のアフターフォロー等も他のメーカーよりしやすいと思います。
デザインも他にはあまりない、白色で可愛いく満足しています。
何より、コードレスでのスマホ充電対応なので、アウトドア以外でも普段から使用できそうです。
買ってよかったです。」

 

「ポータブル電源以前から欲しいと思ってて、種類が多くて何がいいかも分からなかったのですが、大手メーカーであるアイリスオーヤマが出しているということもあり信頼して購入。

まず見た目がスタイリッシュでキャンプとかでももってこいのビジュアルで気に入っています!
性能面もリン酸鉄というものを使用していて寿命もかなり長いとのこと。スマホや他の家電も電気供給ができるためキャンプや防災時にも活躍期待です。高額でしたが良い買い物でした。」