よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-01-04から1日間の記事一覧

Amazon売れ筋1位!1万円弱で格安 OPPO A73 SIMフリー CPH2099 ネービーブルー 4GB/64GB

ネットニュースでスマホのAmazon売り上げランキングが紹介されていて、1位のOPPO A73 SIMフリー CPH2099 ネービーブルー 4GB/64GBが安くてコスパがいいので納得です。 情報元はこちら。 スマホのAmazon売れ筋ランキング AndroidならOPPOやSHARPなどが人気 - …

セールで安く買えるモバイルバッテリー Anker PowerCore Slim 10000 PD 20Wが3千円ちょっと

個人的に普段から持っておいたほうがいいものの一つがモバイルバッテリーで、これまで3回ほど買い替えました。 一度目はバッグを紛失してしまい、気に入っていたのですが、泣く泣く買い替え。 1回目はAnkerを購入しました。続いて、別のメーカーのものを買い…

AC電源のMacbookも充電できる Anker PowerHouse 100 ポータブル電源バッテリー 27,000mAh

いざというときに持っていると便利なのがモバイルバッテリーです。 私もスマホの充電がよく外出先できれるのでモバイルバッテリーは必須アイテムです。最近では、子供もスマホを使うので何かと使う機会が増えています。 利用者が多い場合は、モバイルバッテ…

絡まない、癖がつかない Anker PowerLine Ⅲ Flow USB-C & ライトニング ケーブル MFi認証

普段、音楽を聴くのにスマホで有線イヤホンを利用しているのですが、ポケットにいれておくとどうしてもケーブルが絡んでしまいます。 これは有線ケーブルのさだめかもしれませんが、中には絡みにくく工夫をしている商品もありますよね。 そして、iPhoneの充…

セールでお得に買える Apple Watchユーザのベストバイ!Anker Portable Magnetic Charger

iPhoneを使っている人の中には、Apple Watchを持っている人が多いかと思います。私もスマートウォッチが欲しいのですが、あると間違いなく便利です。 そもそも仕事で腕時計が必要と感じたことが何度かあるのですが、ついついスマホに頼りがちになってしまい…

スマホの充電速度の遅さが気になる方におすすめ Anker Nano II 30W (PD 充電器 USB-C)

妻が100円均一で買ったスマホの充電器を使っていて、充電速度が遅いという話をしていて、それは価格的に仕方がないと感じましたが、100均も使い方次第ですよね。 中には価格の割に品質がいいものもあるので、物次第ですが、基本は品質を求めるなら100均はNG…