よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナフロ 意外と便利な LEDランタン折りたたみコンパクト USB充電式 太陽光 キャンプ、防災に便利

我が家は家族がインドア派なのでお金がかからずコスパがいいです。

 

その分、ゲームとか食事にお金を使うことが多いです。私は特に趣味がないので、基本はお酒が飲めれば幸せという感じで宅飲みばかりしています。

 

会社の同僚は逆にアウトドアで週末はゴルフをしたり、ドライブしたりと外に出ないと損というタイプです。

 

人によって全然行動パターンが変わりますよね。私も若い時はよく友達と肝試ししたり、バーベキューしたりと楽しんでいましたが、キャンプとかも絶対に楽しいですよね。

 

そういった時に役に立つ、ナフロ 意外と便利な LEDランタン折りたたみコンパクト USB充電式 太陽光 キャンプ、防災に便利です。

 

NaFro ナフロ 「意外と便利なランタン」 LEDランタン 充電式 ソーラー キャンプ スマホ充電 led LED ランタン ledライト トーチ 折りたたみ アウトドア 懐中電灯 屋外 防災 USB充電式 太陽光 発電

小さなボディで何役もこなす働きモノ。アウトドアの頼れる相棒「意外と便利なランタン」


【「意外と便利なランタン」の5つの機能】

1.USB充電とソーラー充電

2つの電源で安心 2.ランタンとトーチの2WAY

3.三段階調光(弱、強、点滅)

4.折りたたみ式なので軽量コンパクト

5.モバイルバッテリー機能付なのでスマホの充電が可能


【2つの電源だから安心】

✅お手軽で便利なUSB充電式 ✅ソーラーパネルで補助充電するので長持ちします ✅乾電池を入れないので軽量コンパクト  【便利な機能】✅アコーディオン式なのでコンパクトに収納が可能 ✅ランタンでも手持ち式トーチとしても使えます ✅三段階調光(弱、強、点滅) ✅モバイルバッテリーとしてスマートフォンへの充電も可能です

 

【環境に優しい設計】

✅太陽光兼用なので無駄な電力を使わない ✅乾電池が不要なので無駄なゴミが出ない ✅LEDなので空気を汚さない

 

【急な災害時にも安心】

✅急な災害時の停電への備えとして便利です ✅お子様が触ってもやけどの心配がありません

 

【仕様】

サイズ:Φ90x47mm(折りたたみ時) 重量32g バッテリー容量:800mAh 入力電圧/電流:5V/400mA USBケーブルでの完全充電時間:約5時間 ソーラーパネルでの完全充電時間:約20時間 LED仕様:140lm 最大連続点灯時間:約10時間 【主な用途】 キャンプ 登山 釣り アウトドア 車中泊 夜釣り バーベキュー ハイキング ピクニック BBQ 山登り 林間学校 野外研修 災害 地震 台風 停電 寝室 読書 防犯 花火大会

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供でも簡単に扱えるし丁度いい感じです。何度かキャンプで使用してますが、トイレなどに行くときはすぐに懐中電灯として使えますし、一度豪雨で使用しましたが問題なく使えていますので耐水性もとりあえずは大丈夫そうです。」

 

「充電出来るタイプの物が欲しくて、お値段もお手軽でコンパクトに収納もでき、アウトドアにももちろん、ひとつあると便利だと思います。正に先日近くで落雷があり数分でしたが停電した時にも心強かったです^^*」

 

「今までは懐中電灯を装備していましたが、部屋の電気がわりとなると、ランタンタイプが必要だと感じました。こちらのお品物を窓際に置いて、充電知つつ手にとりやすいようにしています。安心です。」

 

コンパクトにできるので持ち運び便利なのもいいですね。キャンプなどで活躍してくれます。

 

NaFro ナフロ 「意外と便利なランタン グリーン」 LEDランタン 充電式 ソーラー キャンプ スマホ充電 led LED ランタン ledライト トーチ 折りたたみ アウトドア 懐中電灯 屋外 防災 USB充電式 太陽光