よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コア 手提げ袋 動物柄 半透明 約4~6L 動物園 クマ パンダ ゾウ 3柄 イベント、幼稚園、保育園で贈り物に便利

子供が幼稚園に通っているのですが、先生がいろいろとコメントをくれたりして、やっぱり幼稚園って先生の優しさが感じられていいですね。

 

上の子が幼稚園を卒業する時も、先生が泣かれていて、子供といる時間ってほんとうに幸せなんだなと思いました。

 

そして、イベントとかでも使えてかわいいデザインの袋がいろいろと活用できそうです。

 

それが、コア 手提げ袋 動物柄 半透明 約4~6L 動物園 クマ パンダ ゾウ 3柄 イベント、幼稚園、保育園で贈り物に便利です。

 

コア 手提げ袋 動物柄 半透明 約4~6L 縦40cm×横18cm+マチ12cm×厚さ0.015mm マチ付き ゆかいな 動物園 クマ パンダ ゾウ 3柄 各30枚 計90枚入 CR-224

商品の説明
●かわいいどうぶつ柄(くま・パンダ・ゾウ)の手さげ袋
●遠足・アウトドア・キャンプ・旅行などお出かけ際に!
●子供会やパーティ、お祭り際の景品入れ等に!
●小物の保存や整理に
●くずかご用に!
●お菓子などおすそわけに!
●外出時のおむつ入れやペットの散歩時のエチケット処理に!
●SSサイズ(約4~6ℓ)の手さげ袋
●突起のあるものを入れると材質上破れることがありますのでご注意ください
●ガスコンロやオーブン、オーブン機能付きレンジ、オーブントースターなど熱源のそばに置かないでください。高温になると袋が溶けて使用できなくなる場合があります
●袋の印刷面への摩擦、密着(床・壁・その他素材)、付着(水・油など)により印刷移りや色落ちすることがありますのでご注意ください
●保管の際には、直接日光のあたる場所や、高温多湿の場所に置かないでください。まれに変色等を起こす場合があります
●ポリエチレンを加工した際に生じるにおいが製品に残っていることがあります
●水気を多く含んだものをいれると、マチの部分から水分が漏れる場合がありますのでご注意ください
●袋に圧力をかけますと、マチ部分に穴があくことがありますのでおやめください。持ち手を強く引っ張ると、裂ける場合がありますのでご注意ください
●この製品はポリエチレン製ですので燃やしても塩素系ガスは発生しません
●捨てる時や、リサイクル回収時は、各自治体の定める方法により、分別、区分けしてください

バリエーションは、どうぶつ親子、ゆかいな水族館、ゆかいなどうぶつ園の3種類。

それぞれ3種類の絵柄入り。

用途はいろいろ!!

・遠足・アウトドア・キャンプ・旅行などのおでかけの際に。

・子供会、パーティ、お祭りの際の景品入れに。

・お菓子などご近所へのお裾分けに。

・プールや海水浴時の濡れた水着入れに。


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「通常の買い物袋としてはもちろんのこと、子どものちょっとしたお着換えを入れたり、手土産を入れたり、お持たせおやつをいれたりと、いろいろと楽しめるポリ袋です。

可愛らしい柄と厚すぎない素材が、とてもいい味を出しています。
スーパーでの有料レジ袋とほぼ同じ価格と考えると、もっておいて損はしないと思います。」

 

「このコロナ禍、お友達のおうちとの行き来も減っているでしょうが、
平和な世なら、手土産におやつを持たせるのにちょうど良い大きさだったかと。
エチケット袋としても良い大きさです。

パンダもクマもゾウも、シンプルな可愛いデザインです。
良い意味で厚みがさほどありません。
ゴミ袋としてはちょっと薄く弱いかもしれませんが、お裾分けなどようにストックしているときに嵩張らないのは良いところかと思います。

我が家ではお客様や業者の方が来てくださったとき、お茶出しはせず、お帰りの時にペットボトルをお渡しすることにしていますので、そのときに使う用途にぴったりです。

レジ袋のような、結ぶ部分はありません。」

 

「わずか数円の出費だが、なぜか拒否りたくなるレジ袋。
かなり生活に溶け込んでいたからか、もらえなくなってから久しいがちょっと何かを入れたい時にとても不都合だ。
最近では、ホームセンターや100均でも売っていることが多くなったが、普通のレジ袋では、これまた買う気もしない。
このポリ袋がいいのは、当然と言えば当然だが、かわいい動物の絵柄がついているから。
あえて、「買ってもいい」という気にさせる。
また、小さい子どもがいるなら、保育園などで汚れ物を持って帰る袋に使ってもいい。
子どもも喜んで使ってくれると思う。
また、ちょっとした手土産などにも使える。
相手の反応も良いのではないかと思う。」

 

デザインが可愛いので、お菓子を詰めたり、イベントや幼稚園、保育園で贈り物に便利です。

 

 

サイズ:縦40×横18+マチ12×厚さ0.0015cm
生産国:フィリピン
色:半透明
この袋は幼児や子供にとって窒息などの危険を伴うものです。幼児や子供の手が届かないところに保管してください