よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レジでカゴにセットすると直接詰めてもらえる パール金属 クーラー バッグ お買い物用 エコバッグ

日々の生活の中で、いかに楽をするかって大事だと思います。なので、スーパーの買い物自体も回数を減らすように努力をしています。

 

後、お米やティッシュペーパー、トイレットペーパーなどの重い荷物は基本的には、ネットで買うようにしています。最近はネットスーパーなども便利ですよね。

 

移動時間もコストと考えるので、なるべく回数を減らしたいです。

 

そういった意味ではネットスーパーはほんとうに便利です。特に子供が小さい時は活用していました。

 

今は、週末にまとめ買いしていますが、スーパーを利用する際に便利なのが、レジでカゴにセットすると直接詰めてもらえる パール金属 クーラー バッグ  お買い物用 エコバッグ です。

 

パール金属 クーラー バッグ ドットネイビー 20L お買い物用 エコバッグ レジ袋 UT-505

f:id:merrywhite:20220312050433j:plain

 


商品の説明
自転車のかごや買い物かごにぴったり!
持ち運び楽々、詰め替えの手間いらず
バッグ内側には保冷剤を入れるメッシュポケット付!
バッグ前面にも小物用ポケット付!
荷物の多い時などは、内面巾着式になっており、巾着を閉めれば荷物の飛び出しを防止できる
荷物の少ない時などは、ファスナーをして、ボタンフックをすればコンパクトになる


ご注意:この商品は一般家庭用です。業務用として使用しないでください。

レンタル等による貸出、オークション等による販売や中古販売、及び譲渡によって発生した故障・破損・損害・事故などにつきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

f:id:merrywhite:20220312050523j:plain

 

日々の暮らしに少しだけわくわくをプラス
ショッピングが楽しくなるドット柄のクーラーバッグ

可愛いドット柄デザイン
荷物が少ない時はコンパクトに。荷物が多くなったら、ボタンフフックを外してフルサイズに。20ℓの大容量。中敷が入っているのでマチがしっかりしている

 

f:id:merrywhite:20220312050553j:plain

持ち運び楽々
荷物が多いときはフルサイズで使って巾着で絞めれば、食材がこぼれ落ちることもありません。荷物が少ないときはボタンフックを閉じればこんなにクーラーバッグとは思えないほどコンパクトに持ち運べます。

 

買い物かごにピッタリサイズ
買い物かごへ直接セットできるタイプ。店員さんが食材を綺麗に詰めてくれたまま持ち帰れることも評判です。詰め替えの手間を短縮できることが嬉しいですよね。

f:id:merrywhite:20220312050615j:plain

メッシュポケット付き
バッグの内側には保冷剤を入れるポケット付き。夏のレジャーにも、お子様の運動会でも大活躍。スポーツ観戦やBBQでも手軽に持ち歩けます。普段のお買い物からから行楽シーズンのイベントまで年中使えるのがポイント。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「いつも買い物には1歳の息子と行くのですが、カートにもまともに座らずお会計の時は大暴れ、いつもレジ袋に入れる時はその時買ったお菓子を持たせてやっとのことで袋詰めしていたのですがこちらを購入してからは店員さんがレジを通してそのまま詰めてくださるので時短になりとても助かっています。同じようにお子様がまだ小さかったり大人しくしないママさんは絶対に買うべし!買ってみて損は無いと思いました。ただ、折りたたんだ時はそんなに小さくならないです。でもその分しっかり荷物が入るし紐を引っ張るだけでサッと肩にかけて子供を抱っこして帰れるので大変重宝しています。」

 

「レジカゴにも違和感なく収まって使いやすいです。溢れるくらい入れても上が巾着になっているのでなんとかなります。たくさん入れれば重くなって持ち運びは大変ですが、カートから車に載せ替える、また車から玄関に運び込む程度なら(肩にかけて歩くのでなければ)このくらいの大きさがいいと思います。コロナパンデミック以降は袋詰めをしてもらえなくなりましたが、自立するのでやりやすいです。
コンパクト設計ではないので、買い物に行くぞ!という時に使います。
バッグの中にしのばせるということは出来ません。」

 

スーパーで食材の入れ替えってけっこう面倒なのでこれはある意味必須アイテムと思います。

 

パール金属 クーラー バッグ ドットネイビー 20L お買い物用 エコバッグ レジ袋 UT-505

 

生産国:中国
耐荷重(約):12kg
色:ドットネイビー
製品サイズ(約):幅410・340×奥行300・240×高さ230mm
バッグ内側には保冷剤を入れるメッシュポケット付