よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1本56円で激安セール スマートベーシック 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の強炭酸水

最近、美容とか健康というキーワードではないのですが、お酒をたくさん飲んだ後の水分補給で炭酸水をよく飲むようになりました、というのもやっぱり炭酸水おいしいですよね。

 

普通のお水よりのど越しがいいのでついつい飲んでしまいます。妻も好きなので、炭酸水は常備しています。

 

私は太るのもそうですが、いろいろとよくないので糖質のある炭酸水はなるべく飲まないようにしています。

 

会社の同僚も炭酸水が好きで、ネットでまとめ買いしているといっていました。よく飲むのでコスパがいいものを探しているのですが、1本56円で激安セール スマートベーシック 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の強炭酸水がお得です。

 

[Amazon限定ブランド]Smart Basic(スマートベーシック) 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の強炭酸水

f:id:merrywhite:20220312060233j:plain

 

商品紹介
富士山の大自然が育てた
自然の恵みたっぷりの天然水を使った飲みやすい強炭酸水です。
原材料・成分

f:id:merrywhite:20220312060343j:plain

シンプルなラベルレス
富士山で磨かれた天然水を使用し強い炭酸の中にもうまみを感じる強炭酸水。

ラベルレスタイプでプラスチックごみが削減でき、環境にも優しい。

 

分別ラクラク
ラベルをはがす手間が省けて、ごみの分別も簡単に。

 

富士山の大自然が育てた強炭酸水
富士山で磨かれた天然水を使用し、強い炭酸の中にもうまみを感じる強炭酸に。

f:id:merrywhite:20220312060403j:plain

5.0GVの強炭酸
世界最高峰のガスボリュームで、スッキリとした飲みやすい味の天然水に極限まで炭酸をプラス。

 

炭酸水を日常に
きめ細やかな泡はのど越し、口当たりがよく爽快感たっぷり。

無糖でさっぱりとしていて、様々な食事にもよく合う。

 

重いペットボトルも玄関までお届け
運ぶのが大変なペットボトルも玄関まで配送。

ネットショップで便利にお買い物を。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「この商品はアイリスオーヤマさんから出ている炭酸水のアマゾンPB商品だと思いますが、ラベルレスになっているので捨てる際の手間が無くなって助かります。

個体差によるものなのか知りませんが、強炭酸じゃないというコメントを見ますが、めちゃくちゃ炭酸強いです。

そして、塩味がするってコメントもありますが炭酸由来の刺激でそう感じるだけではないでしょうか?
ナトリウム含有量は100mlあたり0.0061gなので舌で感じ取るにも相当な神の舌じゃないかぎり何も感じることはできないレベルだと思いますが。

普段サンディで1箱1000円ほどの炭酸水を購入していますが、このご時世に人が密集する場所に行きたくないのと、運ぶ手間を考えてネット注文する際、以前に買ったアイリスオーヤマのボトル形状や炭酸の泡の位置などが宣材写真と酷似していたため試しに当商品を買いましたが、段ボールの商品名がそのままな感じなので、間違いなく「富士山の強炭酸水」をアマゾンPBにしているのでしょう。

いろいろ考えると商品は間違いないし、ラベルレスで運ぶ手間もなしでこの価格なので言うこと無しです。」

 

「リピし続けています。炭酸強いし、ラベルレスでリサイクル簡単!

私も強炭酸が大好きで、弱いと「がっかり~もう買わない~」となるタイプですが、満足しています。この炭酸で「強炭酸じゃない」と言っている方々はどのくらいの強さなら満足できるのでしょう…?これで駄目なら、炭酸メーカーを買い、自分の好きな強さに作った方が良いのでは…?
それとも、時々、炭酸弱い不良品があるのかな??何度もリピしてますが、私は弱いものに当たったことはありません。

毎日水代わりにごくごく飲んでいるので、安く買うことができてありがたいです。」

 

コスパ重視の方におすすめです。

 

[Amazon限定ブランド]Smart Basic(スマートベーシック) 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の強炭酸水

 

富士山の大自然が育てた
自然の恵みたっぷりの天然水を使った飲みやすい強炭酸水です。