よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フッ素塗布しない、神経抜かない、銀歯使わない すばらしい歯医者 削るだけ、稼ぐことしか考えてない歯医者は見習ってほしい

フッ素塗布しない、神経抜かない、銀歯使わない すばらしい歯医者 削るだけ、稼ぐことしか考えてない歯医者は見習ってほしいですね。。。

 

こちら

 

 

少し前にひどい歯医者に出会ってしまいました。とにかくミスあり、ひどいものでした。

 

おかげで抜歯になりましたし・・。

 

 

こちらの歯医者ですね。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「とても、良い意味でビックリでした

治療とゆうより、自分の治癒力から治す方法を教えてくだり

何回も通ってもらうというより、一回で良くしてあげたいという志しが素敵な先生だなって感じました」

 

「銀歯をセラミックに変えてもらいたくてこちらに通い始めました。虫歯治療も1回で終わりますし、その後のクリーニングなどのケアも本当に丁寧で超おすすめです。」

 

「一里塚の三宅歯科医院の三宅院長の新しい歯科医院。単なる歯医者ではなく、総合的なアプローチで未病の治療にもトライしている。」

 

Smart Basic(スマートベーシック) 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の強炭酸水