よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

花粉対策にセールで安く買える シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 2019年モデル KC-L50-W

だんだんと花粉の症状がでてきて、今年もこのシーズンがやってきたという感じです。

 

なぜか最近はそこまで症状がでなくなったのですが、もしかして食事を気を付けているかもしれません。

 

子供たちは花粉の症状がひどくて空気清浄機は必須です、我が家も利用していますが、シャープの空気清浄機を利用しています。

 

ちょっと古いモデルなのでそろそろ買い替えかなと思っていますが、ちょうどセールで2019年モデルが安く買えます。シャープの空気清浄機は毎年最新モデルがでるわけではなさそうです。

 

ちょうど価格抑えめの空気清浄機を探している方は、セール中がお得です。花粉対策にセールで安く買える シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 2019年モデル KC-L50-Wがこちら。

 

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2019年モデル ホワイト KC-L50-W

f:id:merrywhite:20220311130720j:plain

 

商品の説明
シャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター7000を搭載。花粉などの微小な粒子の付着を抑制。浮遊花粉アレル物質の作用を抑制。外から持ち込みやすい花粉。プラズマクラスター空気清浄機なら、フィルターで取れない付着した花粉アレル物質をしっかり抑制。遠くのホコリも素早く吸じん、「スピード循環気流」とパワフル吸じん運転。

 

3つのフィルターでしっかり脱臭・集じん。乾燥が気になる季節もたっぷり加湿。ハンドル付きで持ちやすく、給水時にはタンクが立てられるので、給水もキャップを締めるのもラクに行えます。広口キャップで奥まで手を入れて洗えます。

f:id:merrywhite:20220311130841j:plain


基本性能と薄型スリムを両立したスタンダードモデル

 

その1. 「浮遊花粉」に効果的!
「浮遊花粉」のアレル物質の作用を99%抑制
プラズマクラスターは+と-両方の静電気を除去できるので、花粉や微小な粒子が壁などへ付着するのを抑制します。

 

その2. 「浮遊ウイルス」にプラズマクラスター
プラズマクラスターで「浮遊ウイルス」の作用を抑制
受験生や赤ちゃんのいるご家庭にもぴったり。プラズマクラスター7000は浮遊ウイルスの作用抑制ができます。

 

その3. バツグンの消臭効果
「付着したニオイ」を分解して消臭
タバコや汗臭、部屋干し衣類の生乾き臭など、気になるニオイを分解して消臭してくれます。

 

f:id:merrywhite:20220311131007j:plain



その4.ドライヤーにも役立つ静電気除去効果
+と-のイオンで静電気を除電
プラズマクラスターは+と-両方の静電気を除去できます。この静電気除去は花粉や微小な粒子が壁などへ付着するのを抑制するほか、ドライヤーでも髪のダメージ抑制に役立っています。

 

f:id:merrywhite:20220311131036j:plain

スピード循環気流
遠くのホコリも素早く吸じん
プラズマクラスター空気清浄機の特長である、お部屋全体に風の流れが素早く行き渡るスピード循環気流。遠くのホコリも引き寄せて大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引します。プラズマクラスターイオンが静電気を除去しながら、効率良く集じんします。

 

シャープの空気清浄機はスピード循環気流を利用したフィルター浄化とプラズマクラスターの浄化、ダブルの浄化でお部屋の空気をキレイにします。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ずっと悩んでました。
旦那さんが必ず1日1回以上くしゃみをしてました。
寒い時、ひざけけやら毛布を広げた時に
毎日のようにくしゃみしてたのに
空気清浄機を購入したら
くしゃみが出なくなりました。効果がありました。これはすごい
体に良さそうてす」

 

「隣家のタバコ臭が異常なので購入。
妻がナイーブになり、あらゆる意味でいろいろ思うことはあるものの、早急な気休めとして躊躇なく注文しました。

結果として、隣家が臭いの発生源なのは変わらないし空気がきれいになってるのかどうかは実際にはよく分からず、つまるところ何かがパッと解決したわけでもありません。
それでも、臭ければピッと電源ボタンを押して空気清浄機が頑張ってくれるのを待つというルーティーンになって、不満は空気のようになくなりました。

外から帰ってくるとランプが赤くなってめちゃくちゃファンが回り出します。そこそこ頑張っている音がします。これを見て、おならをしたらランプ赤くなるかなと冗談言って会話が弾むようになりました。買ってよかったです。」

 

空気洗浄機は年中あって損はないですね、特にこれからの時期は必須です。

 

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2019年モデル ホワイト KC-L50-W

 

消費電力:最大約54W
運転音:約52dB
清浄時間:8畳/12分
空気清浄適用床面積(目安):23畳まで
センサー:ニオイ、湿度、温度
水タンク容量:2.5L