ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イヤホンジャックがないスマホに便利 格安 Jinghua USB Type-C&3.5mm USB-C to Auxオーディオ・ビデオ機器

今のスマホソニーのXperia5を使っているのですが、買って分かったことですが、なんとイヤホンジャックがありませんでした。

 

そのため、ワイヤレスイヤホンを試しましたが、相当、価格がいいものでないと音が悪いみたいで、さらに、個人的に音楽を聴きながら寝ることがあり、バッテリーがなくなりましたの音声がストレスで、有線に変えました。

 

やっぱり音質にこだわるなら、無線より有線ですね。ワイヤレスイヤホンもケーブルがなくて便利ですが、価格が高いので、個人的には有線イヤホンのほうが好きです。

 

そして、イヤホンジャックがないスマホに便利 格安 Jinghua USB Type-C&3.5mm USB-C to Auxオーディオ・ビデオ機器が便利です。セールでかなり安く買えます。

 

DAC:384khz/32bit】Jinghua USB Type-C&3.5mmイヤホンジャックアダプタ このUSB-C to Auxオーディオ・ビデオ機器 解像度が高い/柔軟性に優れている/互換性が広いなどの特徴MacBook Air/Android/iPad Pro/Pro/などType-Cポートのスマートなデバイスに対応します

f:id:merrywhite:20220311123715j:plain


機能変更がない
このType-c to 3.5mmイヤホンジャック変換アダプターは機能が変わらず、イヤホンでは通話や音楽鑑賞、音量調整が可能となり、旅行がより便利になります。

f:id:merrywhite:20220311123742j:plain

ハイクオリティなサウンド
このtype-Cヘッドフォンジャックアダプターは、アメリカ製のconexant DACチップを採用しており、384khz/32bitのオーディオサンプリングレートを実現し、リアルなサウンドを最大限に再現し、安定した繊細なサウンドを楽しむことができます

 

柔軟性が良い
このUSB-Cイヤホンジャックアダプタは、アルミケースと丈夫なナイロン編みを採用しており、糸が切れにくく、コネクタ1つ1つの細部にまでこだわっているので、安心して長期間使用できます。

 

機能は変わらない
このusbcヘッドホン変換ケーブルを使用すると、ヘッドホンで電話に出たり、音楽を聴いたり、ゲームをしたり、音量を調整したりすることができ、機能に変化はありません。

f:id:merrywhite:20220311123817j:plain

熱レベルの音質
このtypecイヤホンを使用する際には、アメリカconxeantチップが採用されているため、音質面ではレコーディングスタジオ並みの音質となり、素晴らしい音楽を楽しむことができます。

 

持ち運びやすい 
このタイプのtypecイヤホンは、変換コードのサイズが小さくて軽量で、約13センチの長さがあり、出張に便利です、

 

折れにくい
このオーディオアダプターは、接続インターフェース部分に緩やかに曲がったボスが取り付けられており、折れにくく、丈夫で美しいです

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

「タイトル通り、今回初めてUSB-DACを購入しました。
高々ケーブル1本で音質がよくなるのかな?と半ば半信半疑でした(笑)
届いて実際にハイレゾ音源を、このケーブルありとなしで聴き比べたところ、私はオーディオ関係は素人ですが明らかに解像度が全体的に上がっており、明瞭さも格段に上がっている印象でした。
他に同じような製品を見る限り、数千円台から1万~2万と様々でした。
この製品はセール価格で1500円程で購入しました。
ケーブルも耐久性がありそうでしたし、長く使っていけたら良いなと思いました。」

 

「音質については、
今までPCではYAMAHAオーディオインターフェースハイレゾ192khz/24bitまで聴けるので、聴いてました。
比べてみてもこちらのDACはPCではなくベットやiPadで聴くのに購入してみました。
音質のクリア感もとてもよく、低音と音場というのでしょうか凄く聴こえます。
初のDACで簡易的でポータブルなモノを探しているのでしたら間違いないと思います。

耐久性も、ケーブルがメッシュ素材のものなので曲げなどには強そうです。今後使ってみながら様子をみます。

一点残念だったのは、iPad ProでもAmazon music HDで192kHz/24bitの曲を聴きたかったのですが、48kHz/24bitまでしかでなかったです。
しかし、音楽の解像度はとても良いのでこのまま使用します。

到着した商品自体のジャック挿入側のメス部分が緩々で抜けてしまうこで、サポートに連絡したとこほ即返信と対応頂けました。

これからポータブルDACも他にも手を出してみようと思ってたのでとても良い買い物でした。」

 

スマホにイヤホンジャックがない方におすすめです。

【DAC:384khz/32bit】Jinghua USB Type-C&3.5mmイヤホンジャックアダプタ このUSB-C to Auxオーディオ・ビデオ機器 解像度が高い/柔軟性に優れている/互換性が広いなどの特徴MacBook Air/Android/iPad Pro/Pro/などType-Cポートのスマートなデバイスに対応します

アメリカconexantチップ】conexant「31993」チップ搭載のType-cヘッドフォン変換コードで、最高サンプリングレート384khz/32bitを実現します。リアルなサウンドを最大限に再現し、安定した繊細なサウンドでCDを超える音質をお楽しみいただけます。
【優れた柔軟性】USB-Cイヤホンジャック変換コードは丈夫なナイロン編み糸を採用しており、断線しにくく、柔軟性に優れており、最大15000回の曲げに耐えられます。特制アルミナケースは、老化に強く、耐摩耗性に優れており、長期使用にも安心できます。
【機能は変わらない】イヤホン変換ケーブルを使うと、イヤホンでは、電話や音楽、ゲームだけでなく、ラインコントロール機能、音量調整、一時停止、再生機能にも対応しています。
【簡単に接続】駆動をインストールする必要がなく、シンプルな使い方で、デバイスのType-cインターフェースに差し込むだけで利用できます。
【パッケージの構成とアフターサービス】パッケージ:USB-C&3.5mmオーディオアダプター、製品の品質に問題が発生しました。12ヶ月以内に無料で新製品を交換して、注文番号は保証カードの代わりになって、使用などその他の問題が発生しましたら、すぐに弊社に連絡してください。