よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1000円台の格安 そこそこ音質のLaza-Vally カナル型 TYPE C 有線イヤホン

今使っているスマホがXperia5を使っているのですが、スマホにイヤホンジャックがなくて、最初、すごく困りました。

 

悩んだ挙句、ワイヤレスイヤホンを購入したのですが、2000円くらいで楽天で買って、音質がひどくてすぐに使わなくなりました。安物買いの銭失いですね。

 

同僚に聴いたらワイヤレスイヤホンで満足しているとのことで、やっぱり価格は5000円以上は出さないとダメみたいですね。

 

後、個人的にバッテリーを充電しなければならないのが面倒なので、有線イヤホンを使っています。そして、価格重視の方に、1000円台の格安 そこそこ音質のLaza-Vally カナル型 TYPE C 有線イヤホンがエントリーモデルの中でも評価がいいです。

 

Amazon限定ブランド】Laza-Vally カナル型 TYPE C 有線イヤホン 磁気設計 BES社製DACスマートチップ搭載 32bit 384khzオーディ出力可能 マイク/リモコン付き テレワーク 在宅勤務用 TYPE C イヤホンジャック対応 「白」

f:id:merrywhite:20220403134358j:plain


✅【USB TYPE-C端子での接続】

※ご注意:ゲームボイスチャットに関しまして、ゲートソフトウェア自身の設定問題により、本製品は不向きかもしれません、予めご理解とご了承下さい。USB Type-Cデバイスに対応。「本製品がType C 接続端子です、3.5mm接続端子あるスマホに3.5mmジャックがあっても使えますが、3.5mmのジャックを利用した再生は出来ません、ご了承下さい。」本製品は極めて稀に一部の携帯デバイスに互換性問題が発生する可能性があるかもしれません。商品ページに掲載した対応機種リストをご参照下さい。もしもデバイスに接続支障等が起きましたら、弊社アフターサービスまでご連絡ください。※USB-Cポートからの音声出力に対応していない機種では、本製品をご利用頂けませんのでご注意ください。※モノラルイヤホンには対応していません。※製品の説明に記載されていないモデルは、互換性が保証されていません。


✅【業界先端BES社製スマートチップ搭載】

業界先端BES社製スマートチップ搭載により、音の転送損失を最大限減らし、 32bit 384khzロスレス音楽出力が可能になります。 高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドで、音楽を最大限に楽しむ事が出来ます。

f:id:merrywhite:20220403134457j:plain


✅【マグネット式&快適なフィット感】

独特の磁気設計、 イヤホンのカバーにマグネット、使用しない時はコンパクトに収納できます、からみにくいです。人間工学に基づいて、丹念に設計、耳の曲線にフィットし、痛みを感じることなく、快適に装着ができます。軽量長持ちイヤホンです、使いやすく、ランニング、自宅、職場、旅行のいろいろな場面に大変便利です 。


✅【MEMSマイク・リモコンを搭載】

マイクとリモートコントロールを内蔵されている。ボタンをクリックするだけで、Siriを呼び出し、電話の着信応答/拒否、音楽やビデオの再生/一時停止、音量の調節、次の曲/前の曲、早送り/巻き戻しのことができます。多機能のリモコンボタンは指先で操作できます。また、高品質TPE素材はケーブルの耐久性を提供して、絡みにくいになり、信頼性がある制品品質を保証させます。


✅【騒音の遮断】

カナル型で耳に入るデザインは、周りの騒音を最大限に減らします、より良い、より滑らかな音質の体験を得るのに役立つ。耳ごとに10ミリのダイナミックドライバを備えており、よりシャープな中音とより深い低音に調整できます。内部のスピーカーは、音の出力を最大にし、音の劣化を最小に抑えるように設計されているので、高、中、低のあらゆる音源を忠実に再現でき、クリアな音質で楽しめます 。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「USB Type-Cで接続して使う、有線のカナル型のイヤホンです。接続部がキャップでカバーされて届きます、製品を丁寧に扱う心づかいが嬉しいです。イヤーピースの予備も付いてきます、ありがたいです。それぞれのイヤホンには磁石が埋め込まれています、左右のイヤホンをひとつに片づけることができます、便利です。

イヤーピースが密閉度を高くしてくれるからでしょうか、低音がよく効きますし、人の声も聞き取りやすいです。市街地の雑踏や海辺の潮騒など、広い空間をクリアに表現します。マイクもついています、ファンクションキーを長押ししてGoogle音声アシスタントを呼び出すことが出来ました。」

 

「音質も通話も問題なく、期待値を超えてきたイヤホンでした!特に耳のフィット感がよく、キレイに収まるので途中で外れたりなどの心配はかなり少ないです。
音楽に詳しい訳ではないので細かい音質については未熟ですが、それでもこれまで1000円代で購入してきたイヤホンと比較するとこちらのイヤホンの方が心地よく音楽を楽しむことができます。
約1,600円でこの質は大満足です!」

 

こちらの商品は言っても1000円台なので、本当に音質を求める人には向かないと思います。価格重視の方には選択肢になると思います。