よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで959円激安 有線イヤホン マイク付き 磁気設計 絡み防止 Sounor 値段の割に音質がいいと評判

最近、イヤホンを買い替えたのですが、やっぱり定期的に壊れますね。

 

片耳から音がしなくなったので、新しく買い替えました。

 

普段、電話、テレビ会議、音楽を聴くのに使っているので必須です。

 

そして、セールで959円激安 有線イヤホン マイク付き 磁気設計 絡み防止 Sounor 値段の割に音質がいいと評判です。

 

イヤホン 有線イヤホン マイク付きイヤホン 磁気設計 絡み防止 イヤホンマイク 3.5mmジャック 騒音低減 PCイヤホン 有線 マイク付き 音量調整 通話対応 iPhoneイヤホン リモコン付き カナル型イヤホン 軽量 iPad/Android/PC/iOS多機種対応 ZOOM会議/YouTube視聴に適用
ブランド: Sounor

【HIFI透明な高音質&音漏れやノイズ防止】

Sounor有線イヤホンは最新改良の高品質スピーカーが搭載されており、複合鼓膜ダイナミックドライバーを備えており、よりシャープな中音とより深い低音に調整でより鮮明で富満な音声を再生されて、臨場感が高いです。また、カナル型で耳に入るデザインは、周りの騒音を最大限に減らします、音漏れ/ノイズもありません!より良い、より滑らか、よりクリアな音質で楽しめます 。

 

【高品質通話コントロール&簡単な操作】

マイク付きイヤホン本体の右側には三つのボタンがあり、再生や一時停止、音量調節、通話対応など様々な操作を割り当てられます。それと同時に、手軽に持ち運びができる有線イヤホンなので、収納袋を付き、作業中や移動中やスポーツ中の使用にも根強い人気があります。


【耳穴にフィットするデザイン&磁気設計】

この有線イヤホンは人間工学に基づいて設計されたセミインイヤー型のライトニングイヤホンは 、耳の曲線にフィットし、つけたときに違和感が少ないし、動きを伴っても紛失する心配もいらないし、特に長時間装着しても快適につけられるのが魅力です。そして、イヤホンのヘッド裏は磁石を内蔵したので、イヤホンのコードも絡みにくい、収納する際のケーブルの絡まりを防ぐこともできます。


【高弾力性TPEの採用&優れた耐久性】

イヤホンは柔らかい高弾力性TPEを採用し、中身は銅線+繊維、有線イヤホンが最も断裂しやすい端子の部分をSRチューブで強化し、耐久性を向上し断線防止して、引っ張っても断線しにくく、耐久性がかなり高いです。厳しい折り曲げテストを受けてあるので、お安心にご使用できます。


【幅広い互換性&品質サービス】

弊社のイヤホン有線は標準な3.5ミリメートルのメッキプラグを採用し、Android / Windows / MP3 / Samsung Galaxy / Galaxy Note、Sony Xperiaスマホ、switch、PS4、PCなど各種に対応できます。通勤、スポーツ、ZOOM会議、ジム、お買い物、YouTube視聴など様々な場合で大歓迎です。弊社の製品について何か不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Sounorイヤホンをみんなにおすすめ理由
①抜群の装着感、快適で安定:人間工学に基づいたデザインを採用しており、カナル型イヤホンが耳によくフィットし、長時間つけても痛みや違和感がありません。

②簡単な操作:音量調節と電話の着信応答ができるリモコン付きイヤホン。 ただ三つのボタンで、音量調節、再生・停止など全ての操作ができます、操作方法は簡単です。

③透明な音質:3.5mmイヤホンは高音から重低音まで迫力のあるサウンドで、音楽を楽しみで、高音質で音楽を再生されて、臨場感が高いです。

④優れたの互換性:こちらのマイク付きイヤホンはAndroid / Windows / MP3 / Samsung Galaxy / Galaxy Note、Sony Xperiaなどのスマホ、switch 、PS4 、PCなど各種対応しています。

⑤軽量なデザイン:イヤホン本体が軽量のデザインの上、収納袋を付き、持ち歩くにはとても便利と思います。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「セールで1000円ほどで購入しました。
音楽を聴くのには少し物足りないかもしれないですが、自分はパソコンに繋げて会議などで使う予定でしたのでとても満足です👍🏻」

 

コスパは良いですし、
音も値段の割には良いと思います。
満足してます。」

 

「耳へのフィット感
耳へのフィット感が良かったです」

 

価格の割に音質がいいと評判です。