よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1袋57円で激安 スナオシ サッポロタンメン うす塩味 83g×20袋 野菜たっぷりレシピで栄養満点で節約

スーパーでカップラーメンを買おうとして、ミニがなんと128円でびっくりしました・・・。

 

こんなに値上げしているだなと改めて感じましたが、少しでも安いものを探している方に、スーパーで見るインスタントラーメンよりかなり安く買えておすすめなのが、1袋57円で激安 スナオシ サッポロタンメン うす塩味 83g×20袋 野菜たっぷりレシピで栄養満点で節約できておすすめです。

 

スナオシ サッポロタンメン うす塩味 83g×20袋
ブランド: 麺のスナオシ


商品の説明
チキンとポークをベースにしたスープに数種類の野菜の旨みを合わせました。更に独自の配合による香味パイスを加えることで香りやコクが際立つ塩スープに仕上げております。麺は油揚げの中太のちじれ麺(当社比)でスープとの相性や絡みもよくお子様からご年配の幅広い層の方に好まれるのサッポロタンメンです。


お好みでお肉やお野菜をたっぷり加えていただけますと本格的でよりいっそう美味しく召し上げれます。販売形態は単品の設定をしておりますが外箱に調理例のイラストを記載するなどして20食入りのケース販売でも目を引く商品です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

コスパの良いサッポロタンメン
茹で始めから3分記載なので
鍋と中華鍋で定量の450cc沸騰から茹でて
1分後、強火で豚バラ、人参、キャベツ、
きくらげ、もやしの順で1分間炒め
2分後麺と茹で汁を中華鍋に合わせて、1分煮た。

クラシックな袋麺の味わいで
豚バラのせいか、旨味はたっぷりで美味しいが
パッケージにあるスパイスの香る豊かでさっぱりにはならなかった。

かなり野菜は入れたが味は少し濃いめ
麺は茹ですぎ感がある。

次回の調理時には、モヤシ多めとキャベツ、人参で
強火でさっと炒め、トータル2分半ぐらいで仕上がれば
さっぱり目のタンメンになりそうだ。」

 

「他の方でサッポロ一番塩ラーメンと変わらないとありました。なのでその方を信じて塩と味噌を買ってみました。 確かにそれ程大きな違いは私にも分かりませんでした。 ただゴマがないので自分で入れればサッポロ一番塩ラーメンじゃないの?って感じでした。 何もかもが高くなってきた中とてもありがたい商品です。」

 

「麺こし最高!スープ最高!インスタントでここまでやるとは?
歯ごたえ、もちもち感あり、スープも程よく塩味・ホタテだしが効いてて最高です!もっともっと市販されるべき!なんでこんなにうまいものを、もっと販路広げてはどうでしょうか?」

 

この価格で買えるのがすごいですね、間違いなく節約になります。作り方によっては1食100円以下になります。

 

 

内容量:83g×20袋
商品サイズ(高さ×奥行×幅):215mm×127mm×328mm
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩、しょうゆ)、スープ(食塩、ぶどう糖、たん白加水分解物、香幸料、チキンエキス、野菜粉末、かつおエキス、ポークエキス、野菜エキス、ネギ、植物油脂)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、かんすい、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンE)、クチナシ色素、(原材料の一部に、大豆・鶏肉・豚肉を含む)