よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1袋74円で良心的な安さ スナオシ サッポロラーメン しょうゆ味 82g 食費の節約におすすめ

最近は物価高で家計が大変という方も多いのではないでしょうか。

 

我が家では以前ほど、家族で外食をしなくなりました。

 

1度に多い時は5千円とか出費になるのでかなり痛いです。そこで自炊ですが、節約したい方に、1袋74円で良心的な安さ スナオシ サッポロラーメン しょうゆ味 82g 食費の節約におすすめです。

 

スナオシ サッポロラーメン しょうゆ味 82g×20袋

商品の説明
チキンをベースにした醤油味のスープは極力余計な油を使用せずシンプルに仕上げました。飽きのこない昔ながらの味付けの中華スープは何処か懐かしさを感じさせます。麺は油揚げの中太のちじれ麺(当社比)でスープとの相性や絡みもよくお子様からご年配の幅広い層の方に好まれる醤油ラーメンです。お好みの野菜やチャーシューなどを加えていただけますとよりいっそう美味しく召し上げれます。


販売形態は単品の設定をしておりますが外箱に調理例のイラストを記載するなどして20食入りのケース販売でも目を引く商品です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「もやしをたっぷり入れて食べたけど
麺のコシがあってスープも美味しかった
20袋あってこの値段なら何度も買いたい
です」

 

「煮込むと麺がプリプリになるタイプ。
今時の生麺再現の上品な袋ラーメンも美味しいが
卵を入れてもマッチするラーメンを大量ストックで雑に食べたいならコレ。
とりあえず一箱買っておけば小腹が空いた時に便利。
味も塩っけがあるが水分量で調整すれば良い美味しい。」

 

ダンボールを開くと隙間なく袋麺がぎっしり詰まっていてこの値段でこの量はまた再購入したいとすぐ思う商品でした。
しかも袋麺のギリギリまで四角形の麺が入っておりまじでいいんかこの値段で...とありがたくなります。
味は舌が肥えてたりしなければちょうどいい醤油味だと思います
(水の量にもよる)」

 

 

 

内容量:82g×20袋
商品サイズ(高さ×奥行×幅):215mm×127mm×328mm
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩、しょうゆ)、スープ(食塩、粉末しょうゆ、砂糖、香幸料、チキンエキス、酵母エキス、ネギ、植物油脂)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、かんすい、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンE)、クチナシ色素、(原材料の一部に、大豆・鶏肉を含む)