よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

昭和29年創業年 幸楽苑 ラーメン お取り寄せ 1食328円格安 やみつきになる、美味しいと高評価

最近、職場のわりと近くに家系ラーメンのお店ができて、2日連続で通ってしまいました。

 

あまりに美味しくてファンになって、また利用したいですが、ラーメンってやっぱり美味しいですね。

 

個人的にはこってり系のラーメンが大好きなので、家系ラーメンがすごく好きですが、たまにあっさり系のラーメンも食べます。あっさり系はチャーハンと食べると幸せです。

 

あっさり系が好きな方に昭和29年創業年 幸楽苑 ラーメン お取り寄せ 1食328円格安 やみつきになる、美味しいと高評価です。

 

昭和29年創業年!幸楽苑!全国400店舗展開!年間販売数1100万食!お手軽にお店の味をご自宅で!ギフトサービス 簡易 のし 対応 ギフト プレゼント 贈り物 贈答日 にも幸楽苑 中華そば 10食 セット 鶏豚濃厚合わせダシ 中華 そば ラーメン 幸楽苑ラーメン 醤油ラーメン 中太 ちぢれ麺 醤油 しょうゆ 生麺 常温 常温保存 自宅 幸楽苑の味 ギフト プレゼント 贈り物 のし シール 対応

名称    なま中華麺
原材料名    【めん】小麦粉(国内製造)、還元水あめ、食塩/酒精、かんすい、加工でん粉、着色料(クチナシ)、(一部に小麦粉を含む)【スープ】しょうゆ(国内製造)、動物油脂、食塩、砂糖、ガラスープ、植物油脂、たん白加水分解物、チキンエキスパウダー、乳等を主要原料とする食品(植物油脂、デキストリン、全粉乳、乳蛋白、その他)、ポークエキス、酵母エキス、にぼし(粉砕)、かつおぶしエキス、ガーリックパウダー、ジンジャーパウダー、香辛料/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、アルコール、増粘剤(キサンタン)、酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
内容量    388g(めん 150g×2、スープ 44g×2)×5
賞味期限    枠外商品正面の左下部に記載
保存方法    高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「やみつき幸楽苑ラーメン!
多少値段が高くても、市販の生めんが買いずらくなりました。」

 

「近くにあった幸楽苑が閉店してしまい、中華そばが美味しかったのを思い出し、ネットでは購入可能とのことで、注文しました。お店で食べた味と同じくとても美味しいです。
また、リピします。」

 

「先回購入しました。
さっぱり味でも、コクがありとても気に入ったのでリピしました。
気に入っていたお店が移転してしまい残念でしたが、
こちらで購入出来てうれしかったです。
おいしいです。」

 

今は近所にないですが、会社の近くにあったときはよく利用していました。幸楽苑好きな方におすすめです。

 

幸楽苑 中華そば 10食 セット 鶏豚濃厚合わせダシ 中華 そば ラーメン 幸楽苑ラーメン 醤油ラーメン 中太 ちぢれ麺 醤油 しょうゆ 生麺 常温 常温保存 自宅 幸楽苑の味 ギフト プレゼント 贈り物 のし シール 対応


感想(117件)