よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 ラーメン 陽気 3食入 豚骨醤油 口コミレビュー あっさり美味しい 子供が好きな味

広島 ラーメン 陽気 3食入 豚骨醤油 口コミレビューです。

 

子供がラーメンが好きで、たまに食べたいというので、よくネット注文や出前をするのですが、やっぱりお値段が高めになるので、安いものもということで、広島 ラーメン 陽気 3食入です。

 

袋めんよりは高いですが、それでも安くていいですね。

 

陽気は広島でも有名なお店のラーメンです。広島ラーメンは醤油豚骨ですが、わりとあっさりしていて美味しいです。

 

そして、以前、購入して美味しかったので、リピートです。箱でちょっと豪華な感じです。

 

おばあちゃんのラーメンっていいですね。

 

 

開封後です。ストレート麺とスープが入っています。具材はないので、自分で用意です。

 

 

さっそく作りました。何にもいれないと質素に見えるので、もやしとゆで卵。

 

味ですが、あっさり系の醤油豚骨です。

 

やっぱりですが、生めんのものはやっぱりお店の豚骨のコクは出せないので、やっぱりお店のほうが美味しいとは思いますが、まぁ、価格が安いのがいいかもですね。

 

冷凍めんは1000円を超えることもあるので。

 


 

 

TBS 櫻井・有吉 THE夜会 広島グルメ / で紹介されました。
倉崎海産 オイル&オイスター ばくだん屋 つけめん 牡蠣しょうゆ のり 汁なし担々麺 広島レモン 広島風お好み焼き レモスコ ガンス やまだ屋 もみじ饅頭 にしき堂 生もみじ 因島 はっさくゼリー など紹介されました。
広島中華そば陽気 3食入り 行列のできるご当地ラーメン店 広島中華そば陽気 ◎広島中華そば陽気のこだわり ■ストレート細麺  ■豚骨醤油スープ 実にシンプル、しかし奥深い。 スープはとんこつ・鶏がら・野菜のエキスがベースとなり、それを特製醤油タレで仕上げる、醤油とんこつ味。 戦後、屋台から始まった陽気の味をお客様の要望に答えながらぴたりと決めたおばあちゃんの自慢の味のラーメンです。 お好みの具材をのせられますと更に美味しく召し上がれます。 名 称 広島中華そば陽気(生ラーメン)1箱3食入り 原材料 【麺】/ 小麦粉、食塩、かんすい、酒精、クチナシ色素 【スープ】/ 醤油、ポークエキス、チキンエキス、ラード、砂糖、ゼラチン、酵母エキス、にんにく、調味料、カラメル色素、増粘多糖類 内容量 【麺】100gX3(ストレート麺) 【スープ】60gX3(豚骨醤油スープ) 賞味期限 製造日より90日 保存方法 常温冷暗所 製造者 株式会社アイランド