よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お米 袋のまま ストックできて便利!パール金属 米びつ 5kg 計量カップ付 RICE HB-2168 デザインが可愛い

少し前に親戚からお米をたくさんもらったので、しばらくお米を買わなくていいのが助かっています。

 

多い時は30キロとかくれるのでかなり持ちます。

 

お米はたくさん食べるので、あると助かります。節約料理とかでもよく使うので、我が家は炒飯は食卓に出やすいです。

 

そして、お米の保管でケースがあると便利ですが、デザインがかわいいものを探している方に、お米 袋のまま ストックできて便利!パール金属 米びつ 5kg 計量カップ付 RICE HB-2168 デザインが可愛いです。

 

パール金属 日本製 米びつ 5kg ブラウン 計量カップ付 お米 袋のまま ストック RICE HB-2168


商品の説明
5kgの米袋がピッタリ入るのでスッキリと収納できます。

 

大人気のパール金属 米びつ5kg 計量カップ付のAmazon.co.jp限定商品

 

《計量カップ付き!》
お米の計量に便利な、無洗米も計れる計量カップ付。

 

Amazon限定カラー》
ホワイト、ブラック、オレンジ、ペールブルーの4色からお好みのカラーを選べる。

※限定色以外にも通常カラーのネイビー、ブラウン、レッドもある。

 

《取っ手付き》
持ちやすい取っ手付きなので持ち運び楽々。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使い勝手抜群!
袋のままお米入れれるので手間がない!!

お米入れってすぐ分かるし色もあって可愛い」

 

「蓋はカチっとはまる感じではなく被せるだけのものですが、スカスカではないのできちんと閉まります。
5キロのお米を袋のまま収納出来るので便利です。
コンパクトで見た目も可愛く気に入ってます。」

 

「デザイン可愛く、5キロのお米が袋ごと収納できます。
邪魔にならず、隙間に置き場所も困りません。購入してよかったです。」

 

「お米を入れる容器を探していた所丁度いいのが見つかりました。容器はおしゃれで持ちやすいしコンパクトで台所の棚にすっぽりはいります。買って良かったです」

 

デザインも可愛くていいですよね、お米の収納ケースを探している方に、おすすめです。

 

 

ブランド    パール金属(PEARL METAL)
色    ブラウン
材質    本体・ふた:ポリプロピレン(耐熱温度100度、耐冷温度-20度) 計量カップ:ポリプロピレン(耐熱温度120度)
容量    5 キログラム
セット数    1