よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冷蔵庫でお米を保存できて虫対策 パール金属 密閉 米びつ 2.4kg用 AZ-5043

お米に虫がわくという話を聞いて衝撃を受けたことがありますが、やっぱり保管は大事ですね。

 

ということで、冷蔵庫でお米を保存できて虫対策 パール金属 密閉 米びつ 2.4kg用 AZ-5043が口コミレビューで高評価です。

 

【BLKP】 パール金属 密閉 米びつ 2.4kg用 日本製 限定 ブラック 冷蔵庫 ハンディ ライス ストッカ一 保存容器 収納 BLKP 黒 AZ-5043

 


商品の説明
アマゾン限定【BLKP.シリーズ】
BLKP. the life style in BLACK<.br><; br>パール金属の"黒"でスタイリッシュに部屋を統一。
生活感の出やすいキッチングッズから収納用品、家具までを一体感ある"黒"で揃えられるシリーズです。
シンプルかつ実用的なデザインで女性はもちろん、一人暮らしの男性にもおすすめ。
こだわりのスタイリングで、部屋を自分好みの空間に。

密閉パッキン付で、お米を密閉して湿気から守り鮮度を保ちます。
冷蔵庫のドアポケットに対応したサイズです。
横置きにも対応。
ふたは計量カップになっていて、目盛り付きで便利。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「通常米とタンパク質制限米との混合で、本品は制限米の収納に利用してます。密閉性も高く、かつ制限米は2キロ等少量販売が多いので、この容器にしました。大変重宝しています。」

 

「米当番を入れてても虫が湧き
大変困ってましたが、
冷蔵庫にもスリムで置く事ができ
悩みが解決しました。」

 

「これの前に購入した明らかに中国メーカーのストッカーは、頑丈に梱包されていたのに、プラスチックでは見たことないような派手な割れ方をしていてもはや笑えた。交換を希望して綺麗なものが届いたが、使い続けて半年、フタ兼軽量カップが見事に縦に真っ二つ!(何度か落としてしまったことは認める)
そして2代目でこちらを購入。梱包がなんとビニール1枚だったのに驚いたが、開けてみて納得。見て触っただけで前回のものとプラスチックの質が違う…。これは丈夫だわ。
相変わらず何度かフタを落としたりもしたが全く割れる気配もなく、軽量かつ丈夫で大変気に入っている。」

 

 

 

製品サイズ:(約)幅18.5×奥行11×高さ29.5cm
素材・材質:本体/ポリプロピレン(耐熱温度100度・耐冷温度-20度)、ふた/ポリプロピレン・熱可塑性エラストマー(耐熱温度100度・耐冷温度-20度)、カップ・止め具/ポリプロピレン(耐熱温度100度・耐冷温度-20度)、パッキン/シリコーンゴム(耐熱温度150度・耐冷温度-20度)
生産国:日本
パール金属の"黒"でスタイリッシュに部屋を統一
ふたは計量カップになっていて、目盛り付きで便利
密閉パッキン付で、お米を密閉して湿気から守り鮮度を保つ