よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お洒落なデザインで疲れにくい 選べる9Colors ビーチサンダル レディース 夏にぴったり 1000円台で安い

最近は暖かくなってきてもう完全に春ですね~。

 

サクラもきれいで花見もいいですし、気づいたら夏ということになりそうです。

 

夏場に向けて、お洒落なデザインで疲れにくい 選べる9Colors ビーチサンダル レディース 夏にぴったり 1000円台で安く、さらにまとめ買いでもっとお得に買えます。

 

お洒落なデザインで疲れにくい!選べる9Colors☆ ビーチサンダル 女性 トレンド 大人 ブラック ホワイト ブラウン ネイビー ベージュ グリーン
【2点で800円OFF、3点で1,200円OFFクーポンあり】ビーチサンダル レディース 厚底 花柄 軽い トングサンダル 歩きやすい ヒール 海 痛くない レジャー用 タウン用 女性用 履き心地 おしゃれ かわいい 軽量 滑り止め 可愛い 夏 ビーサン 大きいサイズ 黒 白 茶 紺 緑



レディースサンダル

BEACH SANDALs
22.5-25.0

海やプールの必需品ビーチサンダル
コーデ次第でキレイめにもカジュアルにも
履きこなせるお洒落なデザイン

様々なシーンで活躍
海・プール・アウトドア・タウンユース等...
いつものお買い物など普段使いにも

足元を彩るサマーデザイン
華やかなプリント柄が
ビーチ映え間違いなし
水着はもちろん洋服や
浴衣と合わせても◎

9種類の豊富なバリエーションをご用意
家族や友達とおそろいで楽しんだり
ライフスタイルに合わせて色違い持ちも

DETAILPOINT

軽量設計
長時間歩いても疲れにくく着脱もしやすい
片足 約75g

柔らかい鼻緒
指の間にあたる部分は柔らかい
生地になっており、痛くなりにくく
長時間の着用時も安心。

滑り止め
裏面は滑り止め仕様になっているので
滑りにくく、プールでも安心。

程よいヒールの高さ
程よいヒールの高さで傾斜角度も少なく
安定感があります。

【SIZE】
ソール
かかと高さ:約3.2cm
つま先高さ:約2㎝

材質:EVA

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かわいらしいサンダル
おじいちゃんとの思い出のホテルのスポーツクラブでプールで履こうと水着と一緒に買いました。とてもかわいらしいサンダルです(´・ω・`)b」

 

「夏らしいデザイン
とてもかわいいデザインで気に入りました。今年の夏の旅行の時に、海で履く予定でいます。
サイズ感は、普段と同じでぴったりでした。」

 

「とりあえず可愛い!!
そう来たか!というデザイン、別の目的でネットサーフィンしてたのですが、一目惚れでゲット。
ホワイトが品切れだったので再入荷希望!夏が楽しみです(冬に買った自分w)
まだ、長時間使用してないので履き心地などがどうかわかりませんが、しっかりしてて試し履きはしっかりしてます!」