よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オリエンタルトラフィック サンダル レディース 軽くて履きやすいと評判 さらに千円くらいで安い

まだまだ暑い日が続きますね。ようやく日中もエアコンなしで過ごせるようになりました。暑いのは暑いですが・・・。

 

テレワークが多いのでなるべく節約です。ただ、夜は寝苦しいのでさすがにまだエアコンを使います。

 

しばらくは涼しい~にはならなそうですが、子供たちもそろそろ夏休みが終わるので悲しそうです。楽しい時はすぐに過ぎますからね。

 

普段、外出時はまだまだ暑いのでプライベートはサンダルを使っています。エドウィンの固めのものにしていますが、やっぱり柔らかい素材もいいなと思っています。

 

ちょうど軽くて履きやすいものを探している方に、オリエンタルトラフィック サンダル レディース 軽くて履きやすいと評判 さらに千円くらいで安いです。

 

[オリエンタルトラフィック] サンダル シャワーサンダル レディース 水に強い 柔らかい 大きいサイズ 小さいサイズ 歩きやすい 軽量 ユニセックス ベルト調節 3207

 

商品の説明
夏に大活躍すること間違いなしのサンダルは、水にも強い素材感と足当たりの良い柔らかな軽量ソールで普段使いはもちろん、アウトドアにもおすすめのアイテム。ユニセックスで使用でき、子供から大人まで履ける幅広いサイズ展開。

 

【オススメPOINT】

●ベルトはすべて調節可能

●豊富な6色展開で自分に合った色が見つかる

●バックルにORTRの刻印入り

水にも強い素材感と足当たりの良い柔らかな軽量ソールで普段使いはもちろん、アウトドアにもおすすめのアイテム。
ユニセックスで使用でき、子供から大人まで履ける幅広いサイズ展開。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普段は21.5~22cmの靴を履いています。
甲のベルトを1番キツくすると足にピッタリフィットしました。
デザインがシンプルで軽く、スーパーへの買い物やワンコとのお散歩へ気軽に履ける、求めていたサンダルです。
色違いも購入しようと思ってます。」

 

「少し大きめでしたがベルトで調整できました。形が足の裏にフィットして履きやすいです。素材がサラサラで夏の暑い時もベタつかないのでとても良いです。玄関用スリッパとして大活躍してます!」

 

「プールへ行くので子供用に購入。
すぐサイズアウトするので安いものを…と思って購入しましたが、とてもいい!
履き心地が良く足裏が気持ちいい!
ガイドがついているので足の収まりがいい!
軽くて歩きやすい!
カラーも画像通り!
迷っている方がいたら是非^ ^」

 

まず価格が安いのがうれしいですね。さらに軽くて履きやいということで間違いなくコスパがいいです。

 

 

表地: アッパー:合成樹脂
ソール素材または裏地: 樹脂
耐水性能なし
ヒールのタイプ: フラット
ストラップの種類: アンクルスト, トゥストラップ
留め具の種類: バックル
ソールの厚さ:1.5cm