よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて通気性がいいと評判 アモジ サンダル YY161 (現行モデル) 夏場に便利

軽くて通気性がいいと評判 アモジ サンダル YY161 (現行モデル) 夏場に便利です。

 

[アモジ] サンダル YY161 (現行モデル)

 

一分一秒を大切に生きている人こそが、自分らしい冒険に出かけているのです。 何事にもチャレンジし、前進し、無限の可能性に満ちたアクティブなライフスタイルへと導くのです。

Amoji
クラシックサンダル YY161

足の自然な動きを妨げずフィットネスする履き心地抜群の「クロッグサンダル」。
特製樹脂で作られ、水を吸収しないため、ビーチ、キャンプなど水場への使用が最適。
サボサンダル」としての使用にもどうぞ!
シンプルデザインでさまざまなファッションに合わせやすい!
近所などのお出かけにも、旅行への使用にも、水遊びにも適応。

 

通気性
アッパーは全面的にメッシュ構造になり、循環通気を実現!足に呼吸のような通気性をさせる。

 

インソール
インソールではデコボコなデザインで仕上げ、足裏へマッサージ機能で、一日中の疲れを取れる!

 

つま先
つま先では通気ホールの一部が通さないデザインになりますので、前方から小石など異物の浸入が心配なし。

 

カカト
カカトが約5cmの高さがあり、走行中に抜ける心配がいりません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今までスリッパ履いて仕事していましたが、これは軽くて丈夫そうです。事務所で履いています。」

 

「軽い、軽いよ。履きやすいし、ちょっと笑顔になった。いつものサイズよりも、大きいサイズを選びましたが、私的にピッタリでした。」

 

「今まで色々なサンダルを履いてきてこんなもんかと思っていたが、この商品に出会ってもうこれ以外は買わないと思います。
履き心地、柔軟性、足への負担は今までで1番いいです、濡れた床で少し滑りやすいぐらいしか気になる所はありません。」

 

 

靴幅: Medium
メイン素材: 分類外繊維(樹脂)
表地: 特製樹脂
ソール素材または裏地: 特製樹脂
耐水
ヒールの高さ: 4 mm
ヒールのタイプ: フラット