よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クイジナート 蒸し器 ヘルシークッカー STM-1000J 卓上で健康にいい蒸し野菜、魚が素敵にアンチエイジング

クイジナート 蒸し器 ヘルシークッカー STM-1000J 卓上で健康にいい蒸し野菜、魚が素敵にアンチエイジングできます。

 

少し前に鍋にはまっていましたが、蒸してポン酢とかでも美味しそうですよね。

 

クイジナート 蒸し器 ヘルシークッカー STM-1000J

 


商品の説明
●ムラなくスピーディーな加熱:蓋に蒸気口を取り付け、上から下へと全体にスチームが広がりやすい構造。食材をおいしく調理します。
●おしゃれな耐熱性ガラスポット:食材の色やにおいが付きにくく、お手入れが簡単。調理加減も確認しやすく、調理後はプレート代わりにそのままテーブルへ。
●ヘルシーなレシピ付き:和・洋・中・パーティーメニューと、バリエーション豊富なヘルシー料理が簡単に調理できます。
●見やすいLEDパネルで簡単操作
●4つのプログラムモード機能

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ガラスなので重いのはしょうがない。でも衛生的で手入れも簡単で匂いも付きにくくとても良いですね。
蒸気も一分程で出て来るので時短にもなります。レンチンは体に良くないと言う事で、なるべく使用頻度を減らし、その代わりこちらが大活躍してます。ただトレイの取っ手が少しじゃまで容器が並ばなかったりするのでステンレス板でトレイを自作でもしようと思ってます。
もう少し蓋をこんもり作ってもらえたら料理の幅が広がるんですが・・メーカーさんお願いします。」

 

「到着後もち米があったので赤飯を作りました。
蒸しムラも無く美味しくできました。説明書を読むのが苦手ですが作れました。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。」

 

「肉まん、小籠包、蒸ししゃぶ、と毎日楽しく使っています、重いのはガラス製で衛生面からもしょうがないとおもっています。タンクや本体の水抜も簡単でとても気に入っています。」

 

 

サイズ:幅41.5×奥行33.5×高さ29.5cm
電源: AC100V 50/60Hz
消費電力: 1400W
保証期間: 1年
付属品:スチームトレイ、取説(スチームガイド、レシピ付)
タンク容量:約1.2L
本体重量(kg):5.6