よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Wallfire 2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 会社で熱々ごはんが食べられる

会社で冷たいお弁当を食べるとちょっと切なくなりますよね。

 

かといって、電子レンジで温めると健康が気になりますし・・・。

 

そこで、Wallfire 2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 会社で熱々ごはんが食べられます。

 

2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 蒸し料理 炊き 温め 0.5~1.5合 おひとりさま 炊飯器 小型 ゆで卵 単層使用可能 携帯 ミニ炊飯器 304ステンレス鋼 一人暮らし オフィスランチ 車中泊 自宅 職場などの場所で大活躍
Wallfire

 

【多用途&360°循環蒸気】

wallfire弁当式炊飯器には炊飯器、レンジ、スープジャー、弁当箱等の機能が全て揃っています。本製品はご飯が硬くなったり、食材の元の味を失ったりしてしまうことを防ぐために、360°循環の蒸気を生かして温めます。まるで炊きたてのような食感に出来上がります。さらに温めるだけでなく、お米炊き、蒸し料理を調理することも可能で料理のレパートリーを増やしてくれます。


【二段式&素早く調理】

一段だけでなく、二段同時の調理も可能です。お米とおかずが同時に調理できてお料理の手間が省けます。一段でお米を炊く場合には最速15~20分で炊き上がるので、オフィスランチで炊き立てご飯をお楽しみ頂けます。短いお昼休みに新鮮で美味しいランチを楽しむことができ、たっぷりお昼寝時間も確保できます。まさに午後の元気の源です。

【使い方&お手入れ簡単】

操作ボタンは一つしかないので使いやすく、一人暮らしの年配の方でも簡単にご使用いただけます。本体とお米トレイに水を適量入れて電源ボタンを押し、あとは炊き上がりまでお待ちいただくだけです。本体からお米・おかずトレイ取り外し可能で、食事後に、取り外して隅々までしっかりお手入れすることができます。

 

【携帯&食器用材質】

wallfire弁当式炊飯器は丈夫な食器用の素材を使用し、トレイをそのまま電子レンジに入れる使用して頂くことも可能です。また、上フタについている柔らかい取っ手は握りやすいように設計されています。弁当箱のような見た目ですので学校やオフィス、キャンプなど様々な場所でご使用いただけます。


【パッケージ内容&保証】

パッケージ内容:本体、計量カップ、電源コード、取扱説明書 ご使用上のご質問やご不明なところがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「水を入れて使う電子蒸し器、スチーム器です。

弁当箱型で密閉できて良いです。

導入する量を考えないと、熱が食材にいかないことが割とあります。

冷凍じゃなくて、ただ温めるだけの冷蔵餃子を12個(1パック)入れて、15分蒸しましたが、真ん中あたりの1/5ぐらいは「生ぬるい」感じでした。

そんな事があります。

また、タイマーなどはなく「水が蒸発したら自動で止まる設計です。

一人分の食材を電気で温められるので、気に入ってます。」

 

「分割できるのでおかずが合ってご飯だけ食べたい時は上の部分を外して蓋だけ付けれるし
その逆もありですし使いやすいです。
思いの外サイズも大きくて重宝しております。」

 

「主人のお弁当用に購入しました。おかずのみ持参し職場で炊いています。56歳の主人でも使いこなせています。最初に試運転で自宅で炊いたときはお湯が溢れたので工夫は必要ですが、何回も使用していれば慣れてきます。お弁当作りでご飯炊き忘れがプレッシャーでしたが、こちらの商品のおかげで気持ちが本当に楽になりました。もっと早く出会いたかった!」