よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

会社で炊き立てごはん食べれる 炊飯器 2段式炊飯器 0.5~1.5合 jeii 一人暮らしにも最適

今はテレワークが多いので出来立て熱々のごはんがランチで食べれていますが、少し前は節約のために会社にお弁当を持参していました。

 

お弁当は節約になるのでいいのですが、やっぱり冷たいお弁当って切ないですよね。

 

これは仕方がないのですが、やっぱり毎日冷めたお弁当を食べていると温かいものが食べたくなります。

 

そして、そういった願いをかなえてくれるのが、会社で炊き立てごはん食べれる 炊飯器 2段式炊飯器 0.5~1.5合 jeii 一人暮らしにも最適です。

 

炊飯器 2段式炊飯器 0.5~1.5合 蒸し器 レトルト温め器 一人用炊飯器 袋入り食品加熱家電 一人用 小型炊飯器 ゆで卵器 炊飯器 独り暮らし 時間の設定 蒸す 保温機能 1台3用 コンパクト 車中泊 米と料理 家の中 職場
ブランド: jeii

【使い方が簡単】

誰でも簡単に使えます。適量の水、米、料理を入れて、スイッチを入れる!コンビニエンスストア料理、炊飯カレー、冷凍食品、おかずと一緒に温めることができます。下段で米のご飯を炊くだけでなく、野菜なども作れます。電子レンジなしで加熱できる20分という圧倒的な速さで、短時間でいつでもどこでも炊くことができます。1台3用、蒸し、調理、加熱機能、オフィスランチに最適!蒸し物にぴったりで、毎日使うと電気代が安くて安心して使えます。#注意事項#: 炊事や加熱などで調理する場合は、必ず青い蓋を取り出してください。

 

【二段式&洗浄が便利】

米と料理を同時に食べられる2段式弁当箱炊飯器、コロナ感染を抑える0.5~1.5合炊飯器、食後の全体洗浄が楽でメンテナンスが容易、電源コードは取り外し可能プラグを採用し、本体電源コードのほか、全体洗浄も可能。内胆は取り外し可能で、全体的に洗浄可能で、衛生面でも非常に洗練された設計です。

 

【時間設定&タッチボタン】

弁当箱炊飯器タッチボタン、操作が簡単で便利です。予約ボタンもあり、時間の予約ができます。キーランプが点滅すると選択され、再度タッチすると予約モードが終了します。点滅を常時点灯に変更し、予約モードが開始します。ミニ炊飯器は静かに調理できるので、オフィスで音がする心配はありません。短い昼休み、新鮮でおいしい昼食を楽しみ、十分な昼休み。


【コンパクト&持ち運びに便利】

コンパクトサイズ、多彩な機能と省エネ炊飯器を実現し、炊飯器であるにもかかわらず、弁当箱のように見え、一人暮らしでも2人暮らしでも持ち込み可能で、スタイリッシュでコンパクトなサイズの弁当箱炊飯器、キッチンや棚にきちんと収納し、置き場を選ばない。オフィスランチ、家でも活躍!引っ越し、結婚、誕生日、家族や友達へのプレゼントに適しています。
付属品:電源コード、計量カップ、日本語取扱説明書。1年間の品質保証、商品に問題が発生した場合、Amazonアカウントサービス→注文記録→購入した商品→販売業者→問い合わせの上、新品を交換できる。

 

 

空炊き保護機能&分離式電源
空炊き保護機能は、水がないと自動的に動作を停止し、空炊きを防止します。

分離式電源、収納がより簡単に。

 

360°蒸気循環加熱
360°蒸気循環加熱で、食材本来の味を失わせなく、ただ20分で美食が楽しめます。

 

食品レベル304ステンレス鋼
食品レベル304ステンレス鋼、食品の洗浄、保存、加熱に便利で、より安全で健康的です!

 

# 注意事項#
**内容品に記載以外のものは付属しません。

**お米を炊くときは、付属の軽量カップで水の規定量を測定して使用してください。水が多いと吹き出す可能性があります。

**防水キャップは完全防水ではありませんので、本体(浸水)を取り付けないでください。

**内部に基礎があるので、食洗機や乾燥機などは使用しないでください。

**内釜と本体外装は一体化されているので取り外すことはできません。

**本製品を使用した場合に発生する物品の破損/故障は補償対象外です。

**分解しないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お弁当箱炊飯器を使ってみた😆
まず、生きててこんなもんが世の中にあるの知らんかった😲
えっご飯炊ける⁉️弁当箱🍱⁉️
意味わからん🥳って感じやったけど、この度使用させて頂く機会があり使ってみました👀
これ、一人暮らしとか2歳くらいの子供と2人で食べる👶方にはピッタリかも❣️❣️
朝ご飯のついでに昼ごはんの用意しながら予約して炊けるから🍚
🧹掃除洗濯👕しながらご飯が昼には出来てると言う効率のいい商品ですなぁ🤔実際俺も、本日朝からやってて、予約機能使ったけど便利やった🙌
そして炊き立てご飯はもちろんですが、温かい惣菜などを食べれるのが嬉しい😆✨
正直やってみた感想は揚げ物は蒸されてプニプニなるから、衣系はおすすめせんなぁ🤔唐揚げくらいならあり👍
ハムとかベーコン🥓ソーセージ系は間違いなく美味い😋
ミートボールも熱々でした!
とうもろこし🌽とか絶対うまいと思うし、餃子みたいなのはベタベタなりそうやからやめた方がええと思う🤔やってないけど😂
個人的にとんかつとかで使うステンレスの段つけるやつが有れば揚げ物もありやと思った💡
冷凍の焼飯したりとか無限に想像力が広がっていった気がする♾
ご飯は少し蒸らして食べるのおすすめやわ🍚しっかり炊けてるのでかなり美味しい😋
そして炊飯器を洗わんでええのが嬉しいなぁ‼️そしてそのまま食えるから洗い物も少なく済む🧼
炊飯、煮込み、再加熱、保温が出来る多機能弁当箱炊飯器🍱」

 

「会社のお昼用に使っております。
無洗米を使用しておりますが結構おいしく炊けます。
芯も残っていません。
本当に15分ほどで炊けます。音も静かです。
職場で炊きたてのご飯が食べられるし、おかずもレンジで温めるより美味しいのでお昼休みが
楽しみになりました。」

 

「会社に持っていって、米から炊飯し、昼食を楽しんでいます。出来立てホヤホヤのご飯は最高に美味い!野菜も一緒に温められ、満足しています。普通の弁当箱だと、当然ですが冷えたご飯になってしまうので、その点が何とかならないかと思っていました。自分にとっては、まさにこんな弁当箱が欲しかったという感想です。」

 

 

炊飯器 2段式炊飯器 0.5~1.5合 蒸し器 レトルト温め器 一人用炊飯器 袋入り食品加熱家電 一人用 小型炊飯器 ゆで卵器 炊飯器 独り暮らし 時間の設定 蒸す 保温機能 1台3用 コンパクト 車中泊 米と料理 家の中 職場